◇冬コミ予定

直前に身内の訃報があったりとなかなかエキサイティンでしたが印刷所様のおかげで何とか入稿

■冬コミ予定
3日目 西館 と-08a びいどろぼっくす
アニデレ版での
相葉ちゃんとしぶりんのうっすーい本です。

すれちがい

投稿者: kai date:

◇C87 冬コミ新刊

印刷所の方に土下座ってなんとか新刊できるようです。
冬コミ 3日目 火曜日 西館 は22b びいどろぼっくす 新刊「candy piece」
ちゃんみおとかみくにゃんとかしぶりんとか。
いつもどおり薄い本でございます。
新刊 candy piece

なんか地味な色使いになりつつある気が...
もっとvividにしてみたい

冬コミ新刊 candy piece by みずしま甲斐 on pixiv

投稿者: kai date:

◇夏コミ新刊

夏コミ新刊出ます
3日目 西館 も38a びいどろぼっくす
新刊 flower fountain
デレマス本...と思いきやコピ本再録とかでアイマスよろず本になりましたとさ。
今回は今のとこ委託考えてない感じですので会場で握手~
flower fountain表紙

Pixivのリンク

C86新刊 by みずしま甲斐@西も38a on pixiv

投稿者: kai date:

◇シンデレラ☆ステージ 2STEP出ます

OMMホールで行われるシンデレラ☆ステージ 2STEPに参加しまっす。
うすーいコピ本があります。
劇マスでズガーンときたのでデレマスネタより劇マスネタばかりですがが。
『緑-17 びいどろぼっくす』
久々にソロプレイ参加なので居なかったりしたらハバカリなんだなとでもおもってくだせぇ

投稿者: kai date:

◇C85新刊アリマス

C85表紙サムネ
無事入稿しましたので新刊ありまーす。
薄めの本になってしまっておりますが新刊アリマスアリマス!

冬コミC85 3日目ペ38a びいどろぼっくすで握手!
webカタログリンク

アイマス劇場版のロングCM映像もでましたなー
楽しみじゃよーじゃよー

SSAのライブも1日はチケット確保してるのでラブライブと合わせて2週連続行くことになりそうな。

投稿者: kai date:

◇悪魔っ娘より

新田ちゃん新ガチャキテルワァー
しかし特訓後の悪魔っ娘衣装より特訓前の衣装のが好みなワケヨ。
実際に作れそうな衣装だけど描くの結構面倒な衣装だよね。
新田ちゃんゴスロック

投稿者: kai date:

◇セーラ水着週間

セーラー水着幸子
リクがあったので幸子。
プロの社長が幸子Pなのだけど人によって結構イメージにブレのあるキャラでつかみづらかったりしました。
こういう場合えてしてなんかガツンとくる作品、同人誌やSSとかみたら固定されたりするものである。
ホンノキモチヤさんの『恋するきらり』を読んだらきらりのキャラがこの方向に固定されたりしたものです。

ぴくしぶリンクもぺたり

投稿者: kai date:

◇夏も終わりに近付いてますね

しかし水着絵はどんな季節にみてもいいものであるなあ。
びいどろぼっくすはセーラー水着を応援してゆきます。
さてキャラは姫川友紀さん、タマキチです。
二十歳です、成人です。
ニコニコな動画の界隈ではぐう畜になってると噂。
僕はほとんどみないのでようわかりませんが。
サンキューユッキ!

投稿者: kai date:

◇機能でワクワクしちゃって見た目気にしない人いるよね

アイマスシンデレラガールズより原田美世
通称ブロロンさん、工学系のゼミとかにすげえ馴染んでそう
そしてゼミ生を無意識にチャームしてそう。
水着ダチャーン

オマケ
文字なし版


投稿者: kai date:

◇ダチャーンの新カードみたとき...

どこで着替えてんのこの子!?と思いましたヨネー。
4001位で爆死したことのあるモバマスの爆弾岩センパイが10%チケでダチャーン当ててやがってよォー!
だちゃーんどこで...

センパイ曰く「ダチャーンはCuPのママみたいなものやから...授乳手コキの薄い本ください」
非常に同意しますよね。

ダチャーンどこで着替えてんの by みずしま甲斐 on pixiv


投稿者: kai date: