●同人関係情報カテゴリー
同人関係情報
「硝子の匣」のカテゴリ「同人関係情報」記事です。

◇C92新刊ありマス

新刊どうにかできました、ぺら本ですがきていただけると嬉しいです
なおSSA公演にいくため14時過ぎにはいなくなってる可能性がありまするー。
3日目 東地区 ナ15b びいどろぼっくす
新刊「雛たちの季節」

夕美悠貴本
20170811i.png

投稿者: kai date:

◇冬コミ予定

直前に身内の訃報があったりとなかなかエキサイティンでしたが印刷所様のおかげで何とか入稿

■冬コミ予定
3日目 西館 と-08a びいどろぼっくす
アニデレ版での
相葉ちゃんとしぶりんのうっすーい本です。

すれちがい

投稿者: kai date:

◇C87 冬コミ新刊

印刷所の方に土下座ってなんとか新刊できるようです。
冬コミ 3日目 火曜日 西館 は22b びいどろぼっくす 新刊「candy piece」
ちゃんみおとかみくにゃんとかしぶりんとか。
いつもどおり薄い本でございます。
新刊 candy piece

なんか地味な色使いになりつつある気が...
もっとvividにしてみたい

冬コミ新刊 candy piece by みずしま甲斐 on pixiv

投稿者: kai date:

◇C85新刊アリマス

C85表紙サムネ
無事入稿しましたので新刊ありまーす。
薄めの本になってしまっておりますが新刊アリマスアリマス!

冬コミC85 3日目ペ38a びいどろぼっくすで握手!
webカタログリンク

アイマス劇場版のロングCM映像もでましたなー
楽しみじゃよーじゃよー

SSAのライブも1日はチケット確保してるのでラブライブと合わせて2週連続行くことになりそうな。

投稿者: kai date:

◇C84情報

3日目ハ07a びいどろぼっくす
circle.msリンク

星に願いを
文字なしver
オマケの壁紙

ぴくしぶ

C84新刊 星にねがいを by みずしま甲斐 on pixiv

なんぞペーパーも作る予定~
いつもの通り50枚くらいもってゆきます。

投稿者: kai date:

◇冬コミ直前情報

新刊も無事入稿しました!
3日前になりましたが冬コミ情報を。

3日目 月曜日 東リ58a びいどろぼっくす
新刊 tempering flower (てんぱりんぐふらわー) 500円
C83表紙サムネ


本文サンプル

初めてのジャンルなんでどれだけ出るかわからないもんで今んとこ委託は考えてないス。
会場でペーパーがあるかあどうかは今からやってみまうす。

東方暦にも参加しております。
東方暦

2日目 日曜日 東セ19a 葉庭の出店 にて委託してるそーな。

ではでは。

投稿者: kai date:

◇C83 冬コミ 表紙相葉ちゃん

C83表紙
まだ本文はおわっておりません!
タイトルは「tempering flower」
シンデレラガールズ 相葉夕美本です。
この衣装描く人が少ないわけですよめっちゃメンドイ(苦笑)
さて本文の残り描いてキマス。

投稿者: kai date:

◇同人のご予定

更新のうっすいうっすいこのサイトですが週末に迫ったCOMITIAの予定でも。

新刊はコピ本になります。
愛しいということ3.5
冴村センセの短編もつくかもよ!
11/17追記 アカン...ペーパーになりにけり

カットはこちら
COMITIA102 X04a びいどろぼっくす。
comitia102カット

ついでに冬コミも。
アイマスで申し込んでます。
月曜日 東地区"リ"ブロック-58a びいどろぼっくす
C83カット
カットは美希
──なんだけどつい一週間ほど前からモバマスをはじめてみたのでシンデレラガールズ本になるであろうことが予測されます。

ついでに、友人主催のDDRイベントに絵をかきました。
なんちゅう目にいたい色使い...っ
DDRのALICEさんです。
DDRアリス

投稿者: kai date:

◇夏コミ予定

夏コミの季節となりました。
11日土曜日
キ08a びいどろぼっくす
新刊 CUTE COMET うすういので300円
cute comet表紙サムネ
↓こんな中身ですではないです。
cute comet本文サンプル

会場ではペーパー、今期、先期のアニメ配布予定です。
今から描くんですけどね!

投稿者: kai date:

◇例大祭新刊ありませぬ

すまぬ...すまぬ...

5/27 例大祭 ちー29b びいどろぼっくす ですが
新刊ありません!流石にティアから20日じゃどうにもなりませんでしたとさ。

ペーパーは作ってく予定ですので近所を通った際にはいらしてくだされ。
ではでは 文字情報だけですが。

投稿者: kai date:

◇comitia100告知なう

5/5のCOMITIA100にサークル参加しまっす。

け05b びいどろぼっくす にて新刊は愛しいと言うこと3
亀のような進行度で申し訳ございません。
50部刷りならこれはもしかしてコピー本の方がよかったのかもしれんね......

愛しいということ3表紙

愛しいということ3表紙 by みずしま甲斐 on pixiv

同じくcomitia100にて頒布予定のお姫様アンソロジーに参加してます。
る-36b ロケット燃料★21にて頒布
冴村画伯の谷間姫の表紙光る詳細は以下!
総ページ124ページとかどんだけの人が......
お姫様アンソロジー
僕は冴村さんの平安ちっく姫話に絵をつけてます。
もっとエロエロしくできた気がするが全年齢向けなのよねコレ

投稿者: kai date:

◇イベントに出ますン

おひさしぶりでございます
まずはイベント情報
新大阪送別会というイベント。
阪-06 びいどろぼっくす
大阪イベントではおなじみのセンイシティという会場が改築でおさらばしてしまうので有志がイベントをしなさるということで僕もイベントのサークル初参加はここだったので参加することに。
想い出漫画とからふとかそういうコピ本をちまっと置いてます多分。
オールジャンルだとなにおいてもいいから便利だね!
カットはこんな

新大阪送別会カット by みずしま甲斐 on pixiv

ついでにカット乱舞、コミケとコミティアと

C82カット by みずしま甲斐 on pixiv

コミティア100 カット by みずしま甲斐 on pixiv

オマケにイラスト。
久々にアカツキさん描いたきがする。
人気投票では一位でしたねー。
作者のままれさんのサイトはこちら
僕はヘンリエッタさんに投票しんたですが惜しくも六位!いやしかしギルマスを差し置いて大健闘ですよね!

そのう同人誌のネタにしたいものだがまだ余裕ないですにゃー。

夜にとける by みずしま甲斐 on pixiv

投稿者: kai date:

◇ペーパーつくりました

明日に迫ってコミケですがペーパーつくりました。
冬アニメなあれこれ。
プリンタが印刷枚数を「前回指定した数」で刷りおったのでうっかり紙入ってるだけ刷ってしまった......
C81ペーパー

投稿者: kai date:

◇冬コミ情報

大変遅くなりましたが冬コミ告知をば

12/30 金曜日 テ-53a びいどろぼっくす
ビッグサイトで僕と握手!

新刊:ベストアングラー
ベストアングラー

C81新刊表紙 by みずしま甲斐 on pixiv

既刊も少数あります(十数部とかそのくらい)

今回はペーパーつけます。
「今期のアニメ」でらくがきをちらほら。
前回記事とかの絵ものっけるかなあ。
イベントで手に取ってくれる方とサイトに定期的にきてくれる方って層が結構違う様なきがしてるのですがどうなのかな。

投稿者: kai date:

◇ティアおつかれさまでした&冬コミ当選シマシタ

愛しい2.2
ティアではこんなのを無料配布しました。
何度もきてくれる方には伏して!伏してお詫びを!
土下座サークルびいどろぼっくすをよろしくおねがいします!

帰路で鞄の肩掛けベルトの縫製がブチーンといって絶望にうちひしがれながらかえりましたとさ。
もちにくかった...

冬コミは
◎貴サークルは、金曜日 東地区"テ"ブロック-53a に配置されました。
となっております。
がんばっていこーおー!

投稿者: kai date:

◇週末のティア

放置しまくりのサイトでございます、まことに申し訳なし
ティアでますー。
しかしペラいこぴ本予定でござんす。
無料配布なページ数になる予定
U-07a びいどろぼっくす

今年後半はペースがあがらなくてイカンナー。
サイトの投稿スクリプトが重過ぎるんですがさすがにもう古いMovableTypeは限界かなー。
今はどんなblogツールが主流なのやら。

投稿者: kai date:

◇コミケおつかれさまでしたー

20110820.jpg

夏コミおつかれさまでした、来て下さった方手にとって下さった方アリガトウーアイシテルー!
もってった冊数は丁度良い具合でした、在庫ナシってスバラシイ!

書店でも委託中なうです。
メロンブックス様

とらのあな様

冬コミまでは申し込み期間短いのぅ。

投稿者: kai date:

◇入稿確認完了、新刊でるであります。

とりいそぎ情報だけでものっけとかないとー。

夏コミ2日目
東館 ヌ-23aびいどろぼっくす
新刊「サンセット・サマーセット」¥500
出まする、既刊も少数で2種くらいあるハズ

サンセットサマーセット

投稿者: kai date:

◇夏コミ新刊作業中

新刊、出るざ出なざるや!?
サンセットサマーセット

投稿者: kai date:

◇東方幻想麻雀3G絵描きました

D.N.A.Softwaresさんよりこの夏お届けさるる予定の東方幻想麻雀3Gでメーリンかきました。
アガリ絵は是非自分で和了って見て下さい(-人-)

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20319804

あ、夏コミは当選してます、鋭意新刊製作中でございます(;'∀')
二日目 ヌ23a びいどろぼっくす

投稿者: kai date:

◇COMITIA予定、例代祭予定

お久しぶりデス。
3,4月はサラリーマン稼業がいそがしゅうて無念
COMITIAはぺらぺらのコピー本になりました。
5,6ページくらいですがお立ち寄りの際は。
2と次の3の間の小場面、修平妹の話。

M18a びいどろぼっくす にて

愛しい2.1表紙サムネ

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18590058

例大祭8おかわりは新刊ナシです。
3月に出す予定だったものがそちらでー。
K04a びいどろぼっくす にて
オフェンシブハーフ!

投稿者: kai date:

◇例大祭8中止とのこと

さて、本日の地震ですが当方は大阪に居たため、目眩かな?いや目眩じゃないよ!ってくらいでした。
被災地にお住まいの方、救助に向かわれる方、どうかお体に気をつけてください。
なんだこれってくらい不幸が重なっておりますが西の地よりどうか一日も早い復旧を祈っております。

3/13に予定されていた博麗神社例大祭8ですが地震の為、施設破損があり中止となりました。
自分は上京自体とりやめて家でぐったりしておきます。

頒布予定の本は──どうしよっかねー?
時間が経つと絶対頒布したくなくなるもんだよね?(笑)

おそらく書店卸で頒布することになると思います。
今しばし続報をお待ちください。

投稿者: kai date:

◇例大祭新刊予定

オフェンシブハーフ!
例大祭新刊予定です。
表紙と中身は全然関係ないけどな!
K04aびいどろぼっくす でボクと握手!

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17211795

投稿者: kai date:

◇comitia96カット

そういや2月のティアは申し込まなかったのでした。
探してくださった方が居たそうでまっこと申し訳ない(-人-)
5月のティアはでる予定でござるまする。
comitia96カット

投稿者: kai date:

◇2,3日遅れてもなんともないぜ!

メリーなんとやらー!
2,3日遅れてもなんともないぜ

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15491779

さてはて冬コミは30日木曜日
東館 コ38bびいどろぼっくす
新刊は「ろすと・みらくる」一冊です。
最近はペーパーなど作ってもってってたんですが今回はキビシーので無いかと......
それでは会場でおまちしておりまする。

投稿者: kai date:

◇COMITIA新刊予定

愛しいということ2
週末のコミティアでます
ね02b びいどろぼっくす
新刊アルハズデス ヤッテヤルデス!!
愛しいということ2
前のやつの続き、そしてまだ続きます。
しっとりとお待ちしております(-人-)

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14468491

投稿者: kai date:

◇次のイベント

次のイベントはCOMITIA94拡大スペシャルになります。
9/19の例大祭SPにひっそりとでてペーパー出してました。
そのうち公開しまする~

comitia94カット

投稿者: kai date:

◇夏コミおつかれさまでしたー

夏コミきてくれた方おつかれさまでした
新刊はメロンブックスさん、とらのあなさんで委託しております。

冬コミ申し込んだ(-人-)
そのまえに例大祭SPありますが新刊できる気はしないのでコピー本とかになるかと。
C79カット

今週末のCOMITIAですが「愛しいということ」の2プレビュー版になるかとおもわれます。
ムリダヨムリダヨー コミケから二週間ダヨー......
11月の拡大ティアにはオフセだしたいな。
あ、スペースは い17a びいどろぼっくす になります。

投稿者: kai date:

◇web拍手にて在庫の問い合わせくれたひとにレス

>在庫情報ありがとうございますー流石に「愛しいということ」はもうなさそうですねー
>ちょっと気になってたので残念です。入稿お疲れ様です、二日目楽しみにしてます。
「いとしいということ」はまだちょこっと在庫ありますがComitia用にとってあるんですわー。
メールかメルアドの拍手でもいただけたら個別に対応させていただきまっする。
ていうか一冊だけもっていきますので売り子の人にいってください(-人-)

ついでにweb拍手もうひとかた
>とらのあなから入荷メールが来たと思ったら既に予約不可だった。何を言って(ry 売り切れ早いっすね!

うーん?なくなるということはなさげだとおもうのですがなんだろう?通販システムがゲゲボってるような気がします、そのようなTLもみかけたそうですし。
2,3日おいてみてもらうと復活しそうな楽観ですが多分店頭にいけば余裕かとおもわれます...
通販アイテムリンクはこちら

ついでにCM。三日目東ポ41b STUDIO MAJESTYのjemさんとこのコピー本にアイマスマンガを寄稿しました。
こんなの、アイマス勢は描いててたのしかったです。
アイマスサンプル

投稿者: kai date:

◇夏コミ情報!

無事入稿したので夏コミ情報まとめ
C78 二日目 東館 ト-46a びいどろぼっくす
新刊:眠れぬ夜には
ぬえちゃんさなえちゃん


web拍手にてとあわせがありましたので
>夏の本も楽しみにしているのですが、よかったら既刊の持ち込みがあるか教えていただけると嬉しいです。
季刊は「チェーンソーでかみはきれません」「Non stop Non Strap」がちょっとずつあります。

わざわざ会場来てくれる方はありがたいので会場にはペーパー作って持って行こうと思います。
今僕のなかで熱いログ・ホライゾンでちょこっと描いてA4表裏くらいのペーパーになるといいなあ。

投稿者: kai date:

◇夏コミ作業中なう

表紙絵描いた

タニーマ

線をコミスタで引いてみたがどんな出力になるかなー
眠れぬ夜には表紙絵

ぴくしぶも

投稿者: kai date:

◇夏コミ当選してまス

夏コミ当選してました。

土曜日ト-46a びいどろぼっくす
C78カット
新刊がんばりまスー。

ついでらくがき。
妖獣ぬえちゃん練習
夏の本に出る予定なり、ミニスカートかホットパンツかどっちがええじゃろ?

ログ・ホライズン アサシンのアカツキ想像図。
髪長くて隠密は無理じゃろーとまとめておいたりそいんな妄想図
アカツキ想像図サムネ

投稿者: kai date:

◇例大祭新刊ー

例大祭新刊でます!

に24a びいどろぼっくす
新刊「チェーンソーでかみはきれません」
チェーンソーでかみはきれません

とても眠いのでとりあえず情報だけはー

投稿者: kai date:

◇COMITIA92申し込み

comitia92カット
COMITIA92申し込み完了
現在例大祭原稿中、間に合うカー?

投稿者: kai date:

◇COMITIA91でまんす

すっかりご無沙汰さんです。
関東では雪が降りましたねー、1日経っても日陰の雪は消えてませんでした。
意外と溶けないものであるなあ。

COMITIA91でます。
冴村浩志ちゃんのお話を漫画にしたやつ──の1を出します。
最初は「上」ってやろうとおもったけど主に私の遅筆と原作の長さに日和ることに。
なんかがんがん長くなりそうな気がしてきた!

愛しいということ1
愛しいということ1

投稿者: kai date:

◇冬コミ準備

今年も年末がやってきまして冬コミの季節でございます。
今朝方無事に入稿しましてなんもなければ新刊出ます。

12月30日 水曜日 パ46b びいどろぼっくす
表紙
のんすとサムネ
中身サンプル
チチばっかりだなおい!
のんすと本文サンプル

さてついでに大地に打ち込まれる巨大杭ことひろやまひろしの単行本が出ます。
コンプエースで連載中のプリズマイリヤ2wei1巻
今日とらのあなでみたら売ってました好評発売中。

投稿者: kai date:

◇COMITIA90に参加します

週末に迫ったCOMITIAですが参加してみます。
実は一般でも行ったことがないのでありました。

ふ03b びいどろぼっくす

冴村浩志せんせの名作「愛しいということ」を漫画にーのような話だったんですが
いかんせん手の遅すぎるおいらにはおもしろ文章多すぎて間に合いませんでしたとさ。
コピ本での参加になります、まったくもうしわけなし
と...とりあえず雰囲気を見るかんじでイイカナ?

COMITIA90表紙

投稿者: kai date:

◇御射宮司祭表紙

今週末に諏訪で行われるケロちゃんオンリーイベント東方オンリーイベント御射宮司祭に参加します。

記載漏れあれこれあったので修正
スペースは訪35、36 びいどろぼっくす と 金魚鉢ぱへ
じんさんとこと合体で出してます。
九割方諏訪観光のつもりでしたので冬の本のプレビュー本になりまする。
追記:じんさんとこと合同コピ本になりまする。
諏訪イベント表紙
※ギャグ本です、eros本じゃないっす ヨロシク!

投稿者: kai date:

◇すっかり夏も終わりで

夏がー終わるーあついーなつがー!
GW頃に買って夏場は放置していた自転車ですがちらほら走っております。
川越いってうどん食べたりしました、小径車で往復85kmほどはなかなかケツが痛くなりました。
つーかなんですかあの荒川下流の向かい風っぷりは。

湯上がりビール

冬コミカット、例によって早苗さん
C77カット

COMITIAカット、ほんとになんか出るかはちょっと不明。
冴村浩志センセの文を漫画にするという暴挙、長いので前半部とかになるとおもわれ。
COMITIA90カット

追加
リンコぉぉぉぉぉぉぉ!!
なんでリンコの方がこんなにスキなんだろ...

投稿者: kai date:

◇夏コミお疲れチャーン

来てくれた方手に取ってくれた方ありがとチャーン
おかげさまで完売いたしました。

新刊:魔法少女ミラクルさなえちゃんは書店にも委託しております。
メロンブックス様
とらのあな様
ホワイトキャンバス様
COMIC ZIN様
に委託中です(-人-)
とらはまだ登録されてないみたい。

今回はスケブを四冊受けさせて貰いました。
大体一時くらいまでは数をみて受けさせてもらっております。
なんぞ機会がありましたらお気軽にお声かけをー。

入場者数はまた更新したそうでオソロシイ......
割と涼しくて過ごしやすかったけどすごい人でした。
湿度低かったからかな。

さて星蓮船やるぞやるぞー!

投稿者: kai date:

◇新刊告知とか

彼女が浴衣に着替えたら
なんとか新刊入稿間に合いました。

いやあ眠気覚ましに抹茶効きますね。
最終日は抹茶>抹茶オレ>抹茶>抹茶オレとコンボかましてました。
おかげで入稿したあとも眠気がこなくて困り。

2日目東館G30b びいどろぼっくす
新刊:「魔法少女みらくるさなえちゃん」
20090801b.jpg

本文サンプル
C76サンプル

おまちしておりまー。

投稿者: kai date:

◇あわわ とりあえず表紙

20090801b.jpg
表紙すらアップしてなかったことに気づいた。
もうしばらく修羅場~

投稿者: kai date:

◇梅雨きたる

雨やどり妖夢
つゆがきてー
むっしむっしむっし

コミケ当落きてました。
◎貴サークルは、土曜日 東地区"G"ブロック-30b に配置されました。
早苗さん島だと思われます。

投稿者: kai date:

◇例大祭新刊予定ー

新刊:ごんぶと

ぴくしぶ
ほんとに出るんかねーと思いつつもそもそ作業。
出張で地元帰ったりするプレイがありつつ近頃の印刷所様の営業努力に甘えることに。
ホント足向けて眠れません。

ぼくたちのしゅらばこれからだ!

投稿者: kai date:

◇冬コミ情報

新刊:砂糖とスパイスとステキな何もかも
みずいろしましま
内容サンプル
c75_sample.jpg
冬コミでボクと握手!

>スケブおk?
毎度余裕があったら受けるようにしております。
1イベントに3冊くらい描かせて頂いてますのう。

これだけだとなんだから落書きおいておきますね

20081228a.jpg

投稿者: kai date:

◇新刊表紙

みずいろしましま

表紙出来ました〆切まであと数日ぅぅぅ!
ロゴ無し


足下が寒いので45×45cmのホットカーペットを導入したのですが足の上が空いてるので寒い
だものでキンカ堂で布買ってきてカバーを作りましたとさ。
足だけコタツのできあがりー。

■ついで
ひろしのプリズマイリヤ2巻がでまする!
よーしパパamazonしちゃうぞー
あまぞん誤植
なん......だと......!?
ひろや まひろ!?

09:42 <***> オッス、オラ広屋まひろ!
09:44 >甲斐< おんなのこっぽい!
09:45 <JEM> 声優っぽい(笑
09:45 >甲斐< 広屋真尋 
09:46 <**> それだ
09:46 <**> ショートカットで背が低い声優だな

こうですか!わかりません!
もちろんマイクは思い切り下げてもらってます


投稿者: kai date:

◇今更ですが告知

夏コミ新刊:二ツ袖ノ風

今更ですが告知、もう数時間後だよ......
C74 土曜日な02a
びいどろぼっくす
新刊 二ツ風ノ袖 ¥400也

告知だけですがでは明日逢えれば幸い

投稿者: kai date:

◇例大祭2008告知

ぽりぷろぴれん

例大祭の季節がやってまいりました!
しかし転勤やら引越しやらで忙しかったのでまともな新刊は用意できず。
カラー原稿とか集めたものを出します。
ぬ01a びいどろぼっくす でお待ちしております。

例によってぎりぎりですが入稿したので多分出ることでしょう。
前日に友達の披露宴に関西戻ってきます。
当日始発戻り予定ではたして間に合うかー!?

投稿者: kai date:

◇とりあえず表紙でも

そろそろ表紙画像出しておかないと季節外れになってしまうからね!
コミケ当日には既に季節外れになっているという新刊。
極東であいましょう!

本文作業真っ最中、しかしここで敢えて言う!
俺……この原稿が終わったら雪山に遊びに行くんだ……

最近よかったもの。
夢のアトサキ:やまむらはじめ:YKコミックス
単行本出るの楽しみにしておりました。
凍えた体をボディで温めてくれる葛原さんはイイ女。
かけつけてくれる前原さんもイイ女。
男を奔らせることができるのはいい女だよなあ。
このひとはこういう作品の方が好きである、神様ドォルズ、カムナガラも好きだけどー。

そういえば谷川史子さんの「くらしのいずみ」もそろそろ単行本が出るのであった。
楽しみ楽しみ。

投稿者: kai date: | comment (1)

◇紅楼夢おつでしたとさ

紅楼夢おつでした、例によって徹夜グッタリ、帰ってから朝五時まで寝てしまった。

結局新刊はこぴ本無料配布でしたとさ。
だって8Pにしかならなかったんだものー。
不甲斐なし。
おまけにプリンタのトナー切れでたくさん持って行けなかったのも不甲斐なし。
中身は冬コミの本にそのままスライドいたしまする。
ゲストに西野彦二が描いてたりひろしがそれをいじってたりするレアなページもあったりした、ナイショ。

表紙、今載せるとなんと季節外れな!
極東であいましょう

オンライン検索した限りでは
3日目し09bびいどろぼっくす
となっております、紅楼夢では不甲斐なかったのでがんばるます。

投稿者: kai date:

◇入稿しましま

なんとか入稿!
限界までひっぱったった!
印刷所の中の人ごめんなさいっ。
何事もなければ新刊は出るようなのでビッグサイトでボクと握手。
そしてそのまま会社へ←イマココ
俺、原稿が終ったら浴びるほど寝るんだ……

投稿者: kai date: | comment (1)

◇表紙まで侵攻

なつ!いな!

多少変でも先に進めなくてはいけないこの進行よっ!勇気が必要よっ!

京都に冷麺と天津飯を食って参りました。
801ちゃんで有名な?みその橋商店街、中華のサカイ
なんか食ったことのない天津飯と冷麺ですげー旨かった。
ひとことでいうとそう「まろやかぁ~ん」
食べたとき「ふあぁっナニコレ!?って思わず言ったね
ゴマダレに見えるけどゴマじゃないらしいんですよ?

梅雨明けー?
窓とカーテン全開で寝てたら明るさに目が覚めたので目が開かないのにぱちり。
どこの田舎ヤネンって風味ですがウチの窓からの風景です。
朝焼け~あ、赤くなんてなってないんだからっ!

投稿者: kai date:

◇そういえば夏コミ当選してました

コミコミではありがとうございました。
つってもペーパーしかなかったんですが。
どうしよう?無料だからここで公開してもいいものかな。
ご要望があればここで公開するかもということで。

すっかり更新を忘れていたので通知忘れてましたが夏コミ当選してました。
金曜日 け01b びいどろぼっくす
東方スペですね。
カットは妖夢描いたような気がします。

最近夜食に蒟蒻畑ライトを食べております。
1個8kcalなんだぜ?とか思ってるとついつい食いすぎてしまうっ!
近所の薬局で安売りなんかやってるからー。

最近の写真
暗いところはピント合わせるのむずかしいなあ
ちなみにマグライトで照らしております
とか
ほたるー ほぁーっほぁーっ!!

◆タムラックのヒップバック
◆嵐山ふらつき歩き
◆嵯峨野とか滝とか

投稿者: kai date:

◇こっ コミコミ告知っ!

こんなかんじのペーパーと相成ります。
L-29a びいどろぼっくす
オリジナルで申し込んでこの体たらく。
暇が出来ましたら拾いに来てやってください(-人-)
20070610

投稿者: kai date:

◇例大祭情報

今週末の4回目例大祭の新刊情報です。
スペースは り11b びいどろぼっくす
新刊は NO GLASS NO LIFE 薄めの本です。

NO GLASS NO LIFE

サンプルはこちら

サンプルページ

ヨロヨロ。

続きを読む "例大祭情報" »

投稿者: kai date:

◇れいたいさいー

神主のところで新作が発表されてたりしましたね。
楽しみ楽しみ。

REXで東方漫画の連載が開始予定だったり世界は動いている!

GWは東京行ってCOMIC1にてひろしのことろの売り子してきたりしました。
人の本とはいえ完売すると嬉しいもんだなあ。

そんなわけで例大祭新刊予定。
例によって中身が殆ど出来ておりません、残り一週間~。
タイトルはひろしとの雑談で即決したもの。
NO GLASS NO LIFE
きっとアイツ、とらドラ本のタイトルは「NO PANTSU NO LIFE」にしたかったんだぜ?
しかし異様に彩度が高い画像に…これ印刷できちんと色出たら奇跡だな……

投稿者: kai date:

◇コミトレ9予定

週末のコミトレ9に出ます、けど新刊は流石に無いです。
場所はQ-23b。
コミケから二十日で新刊は無理じゃよ~。
みなさんはほんとSUGE-と思う。

ペーパーを出来れば置きたいと思ってます。
期待しないでふらっと寄って呉れると嬉しいです。
めがーねめがーねな本を出そうとあがいたけど無理だったよ…

投稿者: kai date:

◇C71情報最終版

日曜日西た-13b びいどろぼっくす
新刊:アカいクツ 28P:500円
表紙
アカいクツ
本文サンプル
本文サンプル

ゲスト参加情報
身長差本アンソロジー「僕と君の最小公倍数」 このへん参照?
ウチは挿絵とかで参加
日曜日西あ-47a ロケット燃料★21

東方暦2007
例によってカレンダー、ゆゆ様描きました、スケセクです。
日曜日西あ-65b 東方らぢぉ

東方爆弾小町
日曜日西と-21a AuldAlliance
カード描きました。

こんなとこだっけ?多分こんなところ、当日は僕と握手!

続きを読む "C71情報最終版" »

投稿者: kai date:

◇あと二日ー

幼女はすぐに退場しますヨ?
ぶ、物理時間で計算したら間に合うんだからっ!!

そんな連続作業できるわけ無いですね('A~)ノ

はくすレス
>なんとなく拍手ボタンを打ってみる。リンク先の「すまん。まだ準備しておる...」の絵は和みますね!
黒髪長髪はいいものだ……っ!

左に宣伝リンクをつけてみました、なんか呉れるっていうんだもんっ!
絵が実に好みなんですよねー。
CARNIVALのデモの絵の人なんですね、なるほどツボいわけです。

投稿者: kai date:

◇僕と君の最小公倍数

身長差本表紙の一部
ロケット燃料の秋枝さんとこの身長差本『僕と君の最小公倍数』に少し参加しました。

天下御免のウレシハズカシ物書き冴村浩志君君の文に挿絵を添えさせて頂きましたとさ。
傘拍子(さんびょうし)
こんなかんじ。

冬コミ31日
西地区“あ”47a『ロケット燃料★21』にて頒布予定!

女の子の方が背が高いバージョンの話もあるみたいですよ?

久々にweb拍手キタ!
> C71カタログCD-ROM版についてくる冊子の36ページ目が!!ヤッタネ!
あーあのアレか!やっぱり逃げ隠れしたくなりますね?
カタログも買いに行かないとなあ、あるとついチェックしてしまって原稿が遅れ(ry

投稿者: kai date:

◇東方紅楼夢2新刊

少女温泉密室
東方紅楼夢2
酒-18 びいどろぼっくす にて僕と握手!
例によってすぐ後のコミケの本に殆ど再録しそうな気がしますが……
多分鉛筆漫画本。

冬コミ当選しておりました。
日曜日西館た-13b お誕生日席だー('ヮ')
連続当選も長くて段々怖くなって参りました。

投稿者: kai date:

◇C70情報(最終)

入稿完了しました!
というわけで夏コミ新刊でます、サンプルあげときますね。
ページサンプル.jpg
こちらは表紙
すくらっちすてあーず

あとペーパーも用意する予定ですが間に合うか未定、今期お気に入りアニメのゼーガペインな落書きを描いてます。
カミナギー

以下ゲストとかそのようなもの

壁紙参加
まわるメイドさんをねみぎ
なんちゅーかおもちゃ箱みたいな怪しげなゲームのようです。
お近くにお寄りの際は是非( '∀')ノ

カード参加
花映塚スペルカードコレクション

なんつーか毎度周りのハイレベルっぷりにガクブル。

ところでホットドックチャックさんのゲスト原稿おねだり漫画がリアルすぎてめちゃくちゃツボに(笑
トップの一番下らへんにあります(8/8日現在)

>…でね、あと4P足りないの。
言ったことアル!俺言ったことあるよ!

投稿者: kai date:

◇夏コミ情報1

すくらっちすてあーず
とりあえず表紙、塗りがまた違う言われ……
本文作成中でございます、まーにーあーえー。

さて、ゲームのオマケ壁紙に参加しました。
すくらっちすてあーず
なんちゅーかおもちゃ箱みたいな怪しげなゲームのようです。
お近くにお寄りの際は是非( '∀')ノ

投稿者: kai date:

◇ゲストとかー?

例によって花映塚カード参加しています。
花映塚スペルカードコレクション

毎度周りのハイレベルっぷりにガクガクブルブルしてしまふ。

あっ……
裏表紙用。

会社の行き、駅の構内で物干し竿を持っている人が居た。
きっと佐々木小次郎の生まれ変わり。
しかし朝ラッシュ時間にどうやって電車に入ったんだろう……

RSSでこのサイトを見ていた人はrssのファイル名がindex.rdfからindex.xmlに多分変わったと思うので変更しておいてくださーい。
中身どうなってるのかよくわからないんだけども。

投稿者: kai date: | comment (2)

◇表紙入稿したよ

今ごろカヨと言われること必至。
閉色幻燈表紙
さーて間に合え-間に合えーと念じつつラストスパート。
新刊:閉色幻燈:パチュリー観察本です。
内容はコピ本の延長的鉛筆漫画だと思われます。
例大祭は り 07b びいどろぼっくす で僕と握手!

追記:イベント当日が随分アレな状況になるだろう予測で書こうかどうか迷ったのですが、
今回の本は書店委託する気は『あんまり』ありません。
なんせコピ本みたいなもんなんで、表紙カラーだけど!
当日頒布して余ったらその分だけ委託という形にしようかと。
今までの頒布数を見るに当日分には余るくらいには用意しているのでごゆっくりお越しください。

投稿者: kai date:

◇妖夢オンリー本

ペテン師様のところの妖夢合同誌に少し寄稿しております。
ってか本当に迷惑をおかけしました感満載。

斬れぬものなどあんまりない!~白楼剣~
例大祭にお越しの際はあちらにお立ち寄りになられるとイイカンジになれる気がするですよ?
ああっ なんか誰よりも僕が読むのが楽しみになってきた!

自分の方はまだごにょごにょ……
最悪新刊ナシもありえたりするかもーーー!?
なんとかコピ本とか1日本とかで何か出したい。

投稿者: kai date: