« 2006年9月 | メイン | 2006年12月 »

●2006年11月 アーカイブ

◇キミが思い出に

紅楼夢のゲット物を堪能中。
さやかた紅茶館さんの「レッドスカイオブヤポネジア」ががっつり完結してて素敵だった。
パチェダイスキー、ヤマ様は見事な裁きでございました(-人-)

まーちさんの「待宵」も凄かった、画が凄く綺麗、いいなこういうの大好きだ。
咲夜さんのおみ足は目に毒だー、冬コミ以降らしい完結編が実に楽しみ。

ひさびさにととさんの東方漫画をみたパチェ合同本もおもろかったです。

で、ロケット燃料さんの「BEFORE YOU BECOME MEMORIES」がぐっとキた。
友人の作品なので誉めるとアレですが。
ネタバレ絵描くくらい響いた。

良い本読んで創作意欲が高い気がするのでこのまま冬コミ原稿へ突撃だー。

投稿者: kai date: | comment (2)

◇紅楼夢2おつでした

当日はこんな感じ ねみぃよー
紅楼夢2来てくれた方はありがとうございました。
何故かルー者とか関東面子が居てびびる僕、
そうか関東で襲撃された友人たちはこんな気分だったのか。

さて土曜日、秋☆枝さんと相方さんとJEM君で
創作京料理かじに行って参った。
話題の肴は恥ずかしい妄想を書かせたら右に出る者もなく背後に立つ者もいない乙女回路を持つ男冴村浩志
『京都来たらここの飯おごっちゃるよ?(´'∀') 』
といったものの都合が付かず来れなかったちょっぴりはずかしセンチな背中煤ける男である。
彼の人の素敵っぷりを話題にしたりしつつ
『冴村さんも来たらよかったのにね~』
『俺、冴村さんに自慢するため写真撮るんだ』
『うまちーっ』(参考:ホットドックチャックのひらふみさんの漫画より、このへん参照
などといいつつ撮ってきました

かじ11月メニュー多くは言わない、とっても美味しかったですヨ?

さて紅楼夢2当日、例によってギリギリな僕は眠かったりでアレでしたが無事コピ本完売しました。
関東の人たちがわさわさ居て面食らう僕。
しんのさんやら、ルー者やら、やむっさんやら。
例大祭よりはマッタリしてて喋れたりして楽しかったです(-人-)

終わった後数人の方と呑むぞということで木屋町の鳥せゐに連れて行きました。
鳥コロッケにハマる面々、ヤツらの目の輝きはまるで赤かがちの眼のようにて以下略。
鳥せいの鳥コロッケ

ウマそうに食う面々を見てると幸せになってきますが自分もガッツリ食べました。
冬は鍋がウマい!

投稿者: kai date: | comment (5)

◇東方紅楼夢2新刊

少女温泉密室
東方紅楼夢2
酒-18 びいどろぼっくす にて僕と握手!
例によってすぐ後のコミケの本に殆ど再録しそうな気がしますが……
多分鉛筆漫画本。

冬コミ当選しておりました。
日曜日西館た-13b お誕生日席だー('ヮ')
連続当選も長くて段々怖くなって参りました。

投稿者: kai date: