« 2007年2月 | メイン | 2007年5月 »

●2007年3月 アーカイブ

◇OVATH2

いるふぁさんニゲテー!
こんなシーンは無かったです。

おーすげー みつみ、甘露絵が動いておる……
話はもひとつでしたが見てるだけでなんかチョットイイ気分になりました。
推測するにイルファさんはそのCPUを使った計算の上でチラすらゆるさない裾やアレコレの鉄壁の角度をまもっているのだ!!

投稿者: kai date:

◇コミコミ申し込んだ

てっきり27日〆切と思いこんで前日23:54から必死に入力していたボク。

comicomiカット

何故か『ネコミミ・制服』なジャンル。
なんか出るのカナー、例大祭終わった直後で限りなく怪しいですが。

こんなんカットにできませんよね……

オマケ、主にひろしが描け描けってキョウハクするからっ!!
……喜んで描いちゃった☆
シカタナイシカタナイ(*'ヮ')

webはくすレス
>ページ開いていきなり痴女吹いたwwww
会社等でみていたならゴメンナサイと言わせていただこう!
でも結構きにってるんだぜ?この絵。
みんなにはパンモロパンモロ言われたけどさ!

以下上京記

週末!金曜日からひろしハウスに潜入。
素材撮りということでPCとかひろし同人誌とか撮影。

「イイヨイイヨー カワイイヨー」

無機物相手に何言ってるんでしょうね?
い、いったほうがいいって周りがっ。

土曜日
宮蔵さんと桂木さんとカラオケしに上京してきたわけですが双方用事でダメに。
PENTAXフォーラム行ってファインダーの中とCCDを掃除してもらった。
一通りレンズを触れたのが嬉しゅうございました。
もすこし綺麗だったら装着してみたのになあ(笑)

暇になったので男四人でドラえもん。
ううっ おもしろかったっ、よくできておる、よくできておるよ!
…美夜子さんがな?いちいちフトモモエロス。
囚われてるときのカメラアングルなんてナ?
くっ 純真だったあのころのボクならこんなこと思いつかなかったっ!

穢れた自分を再確認してカラオケとかしてそのままwebラジオ収録。
なんていうか多くはかたらないが酷かった。
普段はまだ番組っぽくしようと努力している僕たちであると再確認。
ついでにハチミツレイディオにも潜り込んだ。
はぐれはハチミツレイディオでは1.73倍悪のりスル、惚れる。

次の日、カレーをたらふく食べてさらにクレープを食べて秒速5センチメートル。
クレープ美味しかったですよ、腹一杯でしたが。

秒速5センチメートル。
なんつか…フラグは逃してはいけないですねと。
これでもかと恥ずかしい行動をする主人公、だけど走り出せなかったばっかりに……
しかし最後ああもっていくなら2話目の振り方とか要らないんじゃないのか…?

『いま振り返ったら彼女は必ず振り返る、予感がした』
──振り返った男、前をみていた、もしくは少ししか振り返らなかった女
彼と彼女の差はほんの少しそんなものだったのかもしれない。

で、晩にTOKIAの龍福小籠堂で某irc面子十数人と宴会。
毎度ウマーい。
店のおねーさんが注文を誘うのが上手くて!美味くて!
ついつい腹がはちきれんばかりに注文してしまった。
お釈迦様の掌の上で踊らされる気分でした。
怪傑スリット(仮称)めー

というわけで上京記でした。
楽しかったでござる(-人-)

投稿者: kai date:

◇日中ひきこもり

彦二に描かされましたとさ
今日はカフンとか飛んでてきつかったです。
寒いのにカフンとはこれいかに。

投稿者: kai date:

◇京都花灯路

昼休みにゴリゴリ仕事をしていると会社のすみっこが少し騒がしい。
何やってるのかと思えばコックリさんをやってる一団が居た……
いい年して何やってんだアンタ達(笑

仕事終らせてダッシュで家に。
仕事が休みのみどり君と京都に花灯路を見にいきました。
京都でJEM君を拾い祇園のあたりへ。

丸山公園経由で花のプロムナードを見物しつつ移動。
この日の為に三脚購入、ベルボンのシェルパ435。

アルバムはこちら。
http://picasaweb.google.co.jp/kaikun/20070314

灯篭みつつ歩いてると後ろから狐の嫁入り行進が。
にわかに興奮ギアが入る俺、追っかけて撮りまくってしまいました。
京都であたりは暗く狐の面を被った人が歩いているのはなかなか幻想的で素敵。
ひとけがなかったらもっとよかったのに(笑
水曜日という平日でも京都は人が満載、週末ならどうなっていたことやら。

おっかけ人数がえらいことになってきたので丁度目の前にあった都路里で一服。
この寒いのに屋外でソフトクリームを注文する三人。
店員のおねいさんがカイロくれました。

清水寺へ行く道中コロッケ最中や草餅を食べたり店覗いたりして
丁度21:30頃清水寺夜間参拝が終る時間に目の前に到着。
目の前で引き返す我々。

帰り道三脚を仕舞おうと思ってワッシャを落とすおいら。
orz

帰りに『夢を語れ』でラーメン食べて帰りましたとさ。

投稿者: kai date:

◇久々に東方絵

こあくまー
久々にぱつりー。
なんどかいてもパチェの髪型は謎い…どうにか簡単に描く方法はないものかー。

あ、小悪魔描くの初めてかも。

投稿者: kai date:

◇イメージって大事?

阪神甲子園球場の周りを夜中に通った。
現在改修中のため甲子園といえば連想する壁に生えている蔦を伐採している。
なんでも工事終了後植え直すという話。

で、工事中のカバー用の板もなんと蔦柄、こんな季節でも青々とした蔦。
僅かな間でもきっちりイメージを保とうとする現場は頑張っているなあ。

改修にあたりドーム化する案もあったらしいのだが青空の下でないと高校野球にふさわしくないという意見があったとかなんとか。

そんなことを考えていたらバスの中に傘忘れた、クスン。

投稿者: kai date: