« 2007年11月 | メイン | 2008年2月 »

●2007年12月 アーカイブ

◇こみけとにゅうりんまつり

まずは告知から
12/31 コミケ73
西館し09b びいどろぼっくす
新刊:極東であいましょう
極東であいましょう!
委託:KALMIA@ひろやまひろしのとこ
なにやら全力やっつけ本(仮称)が少し有るみたい。
チョット中身見たけど うん、パンツですよ?

というわけで当日は僕らとビックサイトで握手!

さて原稿上がってから真っ正直にヘタレてました。
「俺……この原稿が終わったら雪山に遊びに行くんだ……」の予告の通り今シーズン初の雪山へ。
新品の板!
面白かったです。
で、リフト下りて後続のJEMさんたちを待ってるとき近くに座ってた高校生ぐらいの団体が

「にゅうりんまつりしようぜ にゅうりんまつり」

「!?」<俺

『にゅうりんまつり』とは何ぞや?考えた末の結論、コレ

にゅうりんまつりだヒャッホイ
乳輪だけを出すお祭り、乳首まで出したら負け。
何て素敵な祭り!!

全部色塗りたかったけどコミケ前なので諦めて寝ます。

はい、先ほどコレ書いてて気がつきました。
「入林祭り」ではないか?つまり滑走路外に飛びだしフリーダム。
※滑走路外の滑走は危険なのでやめましょう。

投稿者: kai date:

◇とりあえず表紙でも

そろそろ表紙画像出しておかないと季節外れになってしまうからね!
コミケ当日には既に季節外れになっているという新刊。
極東であいましょう!

本文作業真っ最中、しかしここで敢えて言う!
俺……この原稿が終わったら雪山に遊びに行くんだ……

最近よかったもの。
夢のアトサキ:やまむらはじめ:YKコミックス
単行本出るの楽しみにしておりました。
凍えた体をボディで温めてくれる葛原さんはイイ女。
かけつけてくれる前原さんもイイ女。
男を奔らせることができるのはいい女だよなあ。
このひとはこういう作品の方が好きである、神様ドォルズ、カムナガラも好きだけどー。

そういえば谷川史子さんの「くらしのいずみ」もそろそろ単行本が出るのであった。
楽しみ楽しみ。

投稿者: kai date: | comment (1)