« 2008年5月 | メイン | 2008年8月 »

●2008年7月 アーカイブ

◇縁側で昼寝したい......

表向きにはクラシックコンサートで昼寝をするのが趣味と言い張る甲斐です、こんにちは。
縁側早苗さん

グッモーニンミスターアンダーッスンッ!!
ああ 空が白んでるよ......
月末には出張もあったりで時間がとれなくてヤバイヤバイ。

鎌倉方面に観光してきたりしました。
写真はコチラ
聞いては居たが江ノ島は結構猫多いですね、そしてみんなアイドル。
人民は猫の前にひざまずくのであった。
全然数を見て回れなかったのでまた鎌倉は行こうと思います。
でも江ノ島はもういいや(笑)
観光地化に特化した地域というのは島全体がスゴイコトになってました、神社とか。
洞穴は笑った、川口浩的な意味で。

若干離れてますが鵠沼海岸の埜庵かき氷は絶品でした。
お近くに居られましたら是非味わっていただきたい。
今はすいか氷がありましてこれがまた美味しかったです、他ではあんまり味わえない味。

今更ながら夏コミ当選してます、更新薄いサイトでごめんなさい。
早苗さん本描いてまする、例によって間に合うか───!?

投稿者: kai date:

◇出張中なう

前回のは没構図だったりしたわけで

時間なくてちょいと粗い塗りに...っ!
というわけで表紙、中身はギャグ本です。
無駄に壁紙サイズ、希望があればワイド版も作れぅ?


現在出張中、前日にホテルに宿泊の後当日朝集合だったわけです。
部屋で一息ついて飲み物でも買いに出るかと財布を持って出たそのとき「同僚とおぼしき」女性に絡まれた。

「DSの新しいやつの電源ケーブルもってないですかぁ~?」

('A~)?.o0(どうやら知り合いらしい?)

「どこいくんですかー?」

「え、いや飲み物を買いに」

「あ じゃあ私も行きます」

エレベーター内

「電源ケーブルなら駅前のビックカメラなら売ってるんじゃないですかね?」

「ビックカメラあるんですか?」

「駅前に看板ありましたよ?(酔ってはる!このお方酔ってはる!)」

で、「私財布もって出てなかったっ☆」
まんまと500mlビールを奢らされる、もちろんホテル価格。

部屋に帰って一息

「ほんとにあの人は僕の知人だったのだろうか?('A~)」

そう、甲斐さんは相手の名前も顔も覚えていなかったのです。
働いてるフロアも部署も違うと覚えてるわけないですよねー?(いいわけ)

どうやらその女性は同僚の松崎しげる似(既婚)の先輩としこたま飲んでいたらしい。
次の日なんで同じ電車で来なかったんですかと絡まれる。
途中実家に寄ってたから電車変えたんデスよ?

投稿者: kai date: