« 2010年1月 | メイン | 2010年3月 »

●2010年2月 アーカイブ

◇COMITIA91でまんす

すっかりご無沙汰さんです。
関東では雪が降りましたねー、1日経っても日陰の雪は消えてませんでした。
意外と溶けないものであるなあ。

COMITIA91でます。
冴村浩志ちゃんのお話を漫画にしたやつ──の1を出します。
最初は「上」ってやろうとおもったけど主に私の遅筆と原作の長さに日和ることに。
なんかがんがん長くなりそうな気がしてきた!

愛しいということ1
愛しいということ1

投稿者: kai date:

◇コミティアおつかれさまでした

コミティアお疲れ様でした。
来てくれた方ありがとうございますありがとうございます。
少女漫画ジャンルで出ているが故に冴村君とここのんと如何に女性に手にとって貰うか?やっぱりピンク色系の表紙じゃね?今回寒色系だものなあということを話しているとお隣のサークルの方やらが手に取ってくれた......(つД`)
コミティア...みんな暖かいなりぃ......

帰りに蕃納葱先生の作品教艦ASTROに出てくる南雲てんてーのポスターが目印のなぐも巻きを食べに行った。
なぐも巻きポスター
そしてフランskinさんとジャストばったりする次第(笑)

実は人生初もんじゃでしてベビースターとか入ってるのに驚きつつ美味しゅうございました。
しかし断じてメイン食物ではないおやつですね?
もんじゃ写真

肝心のなぐも巻きですが胡麻あんともちに皮を巻いたスイーツでした。
旨い、しかしこれがもんじゃ焼いた鉄板の上で出来上がってゆく様は違和感というか愉快。
なぐも巻き写真
南雲先生がこれの1個や2個で満足なさるはずがないよねとか喋りつつ食べてましたとさ。
なぐもてんてーもぐもぐ

投稿者: kai date: