HOME >>雑記 >>あけましておめでとうございました。

◇あけましておめでとうございました。

本年もどうぞかまってやってください。
甲斐は今日も元気です。

コミケットではいらっしゃった方、会った方、有難うございました。
出会いは宝というか、養分みたいなものです。
もっと喋りたいけど会場では限界が……

豪砲磊落、14Pかな?新聞のページが文字が重なったりしてエライコッチャになってます。
今手元に一冊もないのでアレなんですがドウシヨウコレ……
イラレから写真屋にもってくるときになにかやっちゃった感じです。
うーんうーん、とりあえず画像を上げることにします、申し訳ない。

年賀絵描いてますがまだ線引き終わったところです。
ちとお待ちを。

正月は親戚のとこいったり大学時代の友達と会ったりしました。
なんかみんな時間なくなってしまったなあ、
僕はもっと遊びたいですよ。

家に餅が床に置くほどあるので年始は餅を食べまくってました。
餅をやろう。
べ、別にお餅プレイとかそういうのじゃないんだからっ!!

我が家の雑煮は白味噌に大根、人参、小芋の具。
ウマー。
たまにトックも作るがこれは正月には限らない。

中村軒の雑煮美味かったなあ、今度食べにコイヨ>チェキマンとか

さて今日から仕事初め、明日からかなー?と夢想したけどやっぱり今日からだった。
といってもかなりスルコトナイ。

投稿者: kai date: 2006年1月 4日 12:15 |  |TOPへ   ▲画面上へ