HOME >>絵とか >>年賀絵

◇年賀絵

メールで送ろうと思ったがやっぱり会いに来て見せてしまうのだけど照れくさくて言えない娘さん
微ツン成分

明けましておめでとうございます、本年もどうぞよろしく。
だらだらしてたらこんな時期になってしまいました。
正月雰囲気も脱出して平常モードになろうと思います。

お神酒を頂いてほろ酔い巫女、多分この後脱ぎだす
ついでにハガキで身内に送った年賀絵。
やーい恥ずかしい思いをしただろー(俺もナー