HOME >>雑記 >>THE 有頂天ホテル

◇THE 有頂天ホテル

いやー 楽しかった。
徹頭徹尾三谷作品でした、会話のテンポとノリがベタベタ。
いつもの通りのキャラとか居て最高。

三谷作品はやはりどこか芝居臭がするというか緞帳がありそうな雰囲気まんま。
僕の中で今年の邦画トップは決まってしまったかもしれん。

洗顔クリームを三人で出すシーンがテンポ良くて好きだなあ。
みんながみんな主役で見せ場がありいいかんじのエンディングを迎えられるのがステキ。
キャストの一番上は彼だったんですが彼が主人公なんだろうか(笑)

オフィシャルはこちら

なーんかRSSがおかしいなというか画像が表示されないのは良いのですが
!CDATAで囲まれてるところは表示されないのだろうと思う、が囲まれないところもあるのは何故だろう。
このblognはRSS1で出るのでRSSで画像表示のようなことはできないのやもしれないが解せん。

RSSで見てる人はさほど多くないので良いといえば良いのですが……早くRSS2に対応したりアップデートしたりしないかしらん。