HOME >>絵とか >>SAI

◇SAI

巷で噂のSAIを使ってみました。
かっるー とにかくかっるーい。
精度とかもとりあえず落書きには申し分ないと言えます。
次はカラーで実験しようかな。
ホットパンツ
ホントはホットパンツ描きたかっただけやねん、季節外れやねん。
SAIのオフィシャルサイトはこちらっ!

コメント (1)

大':

ローレグに通じるモノがあります。ほわーっ!

Posted by: 大' | 2006年1月21日 22:08