HOME >>絵とか >>SAI絵その2

◇SAI絵その2

落書きにはとてもいい。
描き心地が良いのでついつい線を重ねてしまうの。
20分くらい、このくらいなら手癖で描けるようになりたい。
ぱっちゅ

氷雨げんた氏が「眼鏡はもちろんデフォで」と冬コミコピ誌の中で宣ってたので追従してみようと思う。
次の本はパチュ本になるカナー。
背景をパターン化したら楽なのかもしれないっ!?
……いや絶対面倒だよね、図書館。

トロイメントー、翠ちゃんがっ 翠ちゃんがっ うぅぅ。
翠ちゃんは良い子でした、カナもええこやったー。
JUMの見せ場が少ないぞっ!ガンバレJUM!

コメント (2)

大':

この人が書いた本があったら、さぞや面白いに違いあるまい。黒くてすばしこい生き物の生態とか。

Posted by: 大' | 2006年1月21日 22:11

甲斐:

Posted by: 甲斐 | 2006年1月23日 14:11