HOME >>絵とか >>ぱっちゅさん

◇ぱっちゅさん

ぱっちゅさん
筆圧に任せて塗るとどうなるかなあとアレコレ。
縮小するとあんまりかわらんもんですね、ちぇー。

そろそろネームとか考えないといけない時期!
なにやら例大祭のオンライン受付のメールが今頃着ました。
本日一次当落発表だそうですが、そっちと統合すればヨカッタノニ?
落選してたら気力が萎えること必死(笑)