HOME >>雑記 >>コミコミもうしこんだよー

◇コミコミもうしこんだよー

コミコミ10カット

週末腑抜け部の甲斐です。
だらりと寝たりだらりとへたれたりしてました!
ペン入れとかコミスタやらあれこれ触って感覚を思い出そうとしてましたが……

ふ…鈍ってやがるぜ こいつぁトンダなまくらだ。

ぐおお、もともと大したことないものが更にやばいことに。
あとはネーム切ったりして過ごしてました。
ラフはB5で描いた方がイイカンジに描けるなあ。

コミコミに申し込んだ。
例大祭の余り物とかもっていくカンジになるだろう。
予定としては新刊はない。
むしろ例大祭にまにあ(ry