HOME >>同人関係情報 >>妖夢オンリー本

◇妖夢オンリー本

ペテン師様のところの妖夢合同誌に少し寄稿しております。
ってか本当に迷惑をおかけしました感満載。

斬れぬものなどあんまりない!~白楼剣~
例大祭にお越しの際はあちらにお立ち寄りになられるとイイカンジになれる気がするですよ?
ああっ なんか誰よりも僕が読むのが楽しみになってきた!

自分の方はまだごにょごにょ……
最悪新刊ナシもありえたりするかもーーー!?
なんとかコピ本とか1日本とかで何か出したい。

投稿者: kai date: 2006年5月 8日 13:09 |  |TOPへ   ▲画面上へ