HOME >>絵とか >>ぷ~るるんぷる

◇ぷ~るるんぷる

ガード!ガード!ガードガードガード!
ボク…モロ描写描いたことないんだ、だって恥ずかしいジャン?
と言うと冴村さんはこう言った。
こうすればいいんだよ。

僕はその教えを胸に描いた。
ホントはワカメ酒のようにopiの谷間にお酒を入れて呑んではどうか?というハナシだった。
描いた後に思い出した、申し訳ない!

コメント (3)

じん:

シィィットッ!!
甲斐さんあなたは本当にえろい人だ・・・
えろい甲斐さんが好きです

Posted by: じん | 2006年6月17日 00:25

てらおか:

え、髪で隠すとか、偶然葉っぱが落ちてきたとか、泡で肝心なところが見えませんとか、そういうのじゃあかんのですか。

Posted by: てらおか | 2006年6月18日 12:44

甲斐:

>じんさん
イヤイヤ 僕エロクナイヨ?
だってほらガードしてるじゃない?

>てらおかさん
そういうのもまた風情がある……
いわゆる鉄壁、それもまた創作の華よ……

Posted by: 甲斐 | 2006年6月26日 03:39