HOME >>雑記 >>ホタルとかオニクとか

◇ホタルとかオニクとか

恐怖の週末~春夏編~
遊ぶにも体力がが

金曜日、蛍を見にいった、今年三度目。
今までで一番蛍が居た、数年前の車に入り込んでくるような大群にはまだ逢えていない。
それでも結構な数が居て、活動時間ではなかったため飛ぶ数は少なかったが葉の裏等で灯っている。
やたらにテンションアップする俺、翠、JEMの三人。
田んぼの畦道を歩いたり川にかかった小さな橋で寝転んだりして堪能。
蛍、全然うつりません
かろうじて写せた!

写真を相当数撮ったのだが全然撮れませんでした、こらあかん('A~)
誰かFinePixF30等で頑張って頂きたい。

深夜に帰宅、早朝に東京へ出発。
あすまハウスに寄り、2半荘嗜んだ後
葉庭さん、弘世さん、雪汰郎さんとオニクー。
浅草の本とさやという店えしたとさ。
ウマ肉1
ウマ肉2
ウマ肉3

旨かったです、特にカルビが溶けるようなかんじ。
だが目が痛いくらい煙かったっ!
その後ファミレスでだらだら落書きとかアニメのハナシとかした後解散。
魔窟度0.6のしゃりてんハウスでご厄介になる。
床が見えるってイイヨネ、

さてサンクリ、開場前は冴村さん&秋☆枝さんとこにおみやを渡しに行ったら時間が無くなった
そして彦二部屋&TheFlyersのお手伝い。
いろいろあったんだが列整理をして終了(笑)

じんさんとこにいったら真後ろにアレコレ知ってる人が居て驚き、そりゃそうだよね同じジャンルなんだし。

そんなこんなで終了、なんかじゃんけん大会とかやってるのを横目で爆笑しつつ見物。
はたから見てる分には面白いね?
終了際で、周りの邪魔にはならないようにはした筈っ……
(スタッフには相談済でした、念のため)

終ったあと彦二関係の一味と呑みに行って帰宅。
この八時台に帰らなくてはならない縛りの関西人が微妙に切ない。
できれば終わりまで居たいもんだよなあ。

コメント (1)

pede52:

はじめまして。時たま覗かせていただいております。
サンクリはお疲れ様でした。。自分は行ってませんが。

>この八時台に帰らなくてはならない縛りの関西人が微妙に切ない。
自分も関西なのでこの切なさは痛いほどよくわかります。
18きっぷで東京から関西まで引き上げる時はもっと切なくて、
普通・快速を乗りつぐため、終電時刻が午後2時台とかいう稀有な体験が出来ます('A`)

Posted by: pede52 | 2006年6月26日 09:35