HOME >>絵とか >>宙のまにまに

◇宙のまにまに

アフタヌーンで連載している天文部漫画。
宙のまにまに:柏原麻美さん:アフタヌーンKC
なにかいろいろ刺激されるモノが……
こんなセンパイ達ウチの学校には居なかったよ?居なかったよ?
あれ……?なんだが目がかすんでっ!

宙のまにまに:小夜センパイ&フーミン会長
ハチクロを彷彿とさせるような学園ほのぼの漫画。
線がすんげー綺麗でとても好みの画面作りです。
キャラクタもウマイことつくられております。
でも話の芯がまだ固まっていない印象、アフタヌーン的とは言えるかもしれない。

姫ちゃんも恋する乙女でたいへんかわうい。
髪の毛押さえてる仕草がなんか良い。
男キャラは少ないですが大江戸が良い味だしているんだ…うぅイイヤツ。
雨が降って濡れたらアレはアキラメタよね、うん。
会長のあのポーズは絶対わかってやっている!やっているんだ…よ…ね?
くっ アンタにゃあまけたよ…ナイスOPI。