HOME >>同人関係情報 >>ゲストとかー?

◇ゲストとかー?

例によって花映塚カード参加しています。
花映塚スペルカードコレクション

毎度周りのハイレベルっぷりにガクガクブルブルしてしまふ。

あっ……
裏表紙用。

会社の行き、駅の構内で物干し竿を持っている人が居た。
きっと佐々木小次郎の生まれ変わり。
しかし朝ラッシュ時間にどうやって電車に入ったんだろう……

RSSでこのサイトを見ていた人はrssのファイル名がindex.rdfからindex.xmlに多分変わったと思うので変更しておいてくださーい。
中身どうなってるのかよくわからないんだけども。

コメント (2)

フィードアドレスの変更に今日気がついたよ!
最近XMLパースエラーがでるなーとかおもってたけどかわったのねーん。
そしてなにか楽しそうなものに参加してる。-`)イイナイイナ

Posted by: なぎ | 2006年7月17日 23:37

甲斐:

おぉぅスンマセンスンマセン
ほかにも同様にロストした人いるのかなあ。
くそぅこれもspam業者が悪いのよっ!

にゃーにゃーは新刊出そうかいっ!☆

Posted by: 甲斐 | 2006年7月18日 13:57