HOME >>雑記 >>天気の神になった夢を

◇天気の神になった夢を

俺は新世界の神になる!

農作物を常に観察して豊作になるように頑張るというスケールの小ささ。
豊作になったところで
「あ、あんたの為に天気よくしたわけじゃないんだからねっ!」

なんて夢を見るんだ……
※普段は眠りが深いので夢を滅多に見ません。

ハチクロ9が出ていたので買って久々にスタバに。
シェイクンレモンパッションティは7/19からだと書いてあった。
わーぉ楽しみ。

山田ジェノサイドでニヤニヤが止まらない俺、スタバの中でよかった。
ハチクロもそろそろ終わりでございます。

『終わりの始まりの幕をあげよう』
って終わクロにも似たような文があったなあ。
意味は反対だけど (物語の始まりと物語の終わり)