HOME >>雑記 >>夏コミおつかれさまでしたー

◇夏コミおつかれさまでしたー

はい、コミケお疲れ様でした。

やはりイベントの場ではあんまりまともに話せないです。
テンションが変なのもあるし時間もないしー。

幾人か会えてない人も居ますが申し訳ない。
一言でも声かけたかったぜー。

前々日はヒロシという男の家に侵入してらくがきやらルーターの設定やら。
前日に時をかける少女を見に行った、僕は二回目だが。
細かいところに目を向けれて楽しかった、全然飽きないよ。
テアトル新宿の近くのイタリア料理の店はなかなか美味しかったです。

晩は三浦屋でウナギ食った、美味かった。
落雷により山の手線止まってて移動がめちゃんこ大変でしたが。

その後前日搬入後の彦二と合流して新宿で一杯ひっかける。
店員がドジっこ属性っぽいものをみせつつよく気が利く
まこと良く訓練された店員でもうした。
近くに居ないと思って指を鳴らした彦二の動作に遠くから気づいて注文を取りに来たその間合いは虎眼流星流れのようでした。

で、当日。
門前仲町の友人の家に泊まってたのでタクシー。
20分で会場へ、体力消費ゼロで会場へたどり着くことに成功。
素晴らしい。

開場~~~終了
今回はなんか精神的に余裕が失せてた気がする。
東館にたどり着いたときはヘロヘロでしたとさ。
あ、ペーパーはいつの間にか無くなってました。
ジャンルも全然違うところだったのにな(笑)

そんなこんなで帰宅して法事。

結局純粋に休みは16日だけでした。
夏限定なので中村軒に行き「すだち氷」を頂く。
うめぇー。
夜は送り火で京都がエライコトになるのでさっさと帰投。

自転車で近所を走ってると図書館発見
引っ越してから20ヶ月くらい経ったのに(笑)
加納朋子のレイン・レインボゥを読んで帰宅。
面白かったッス。

書店委託はそのうち始まるかと思います。
メロンブックスととらのあなにて。