HOME >>雑記 >>紅楼夢2おつでした

◇紅楼夢2おつでした

当日はこんな感じ ねみぃよー
紅楼夢2来てくれた方はありがとうございました。
何故かルー者とか関東面子が居てびびる僕、
そうか関東で襲撃された友人たちはこんな気分だったのか。

さて土曜日、秋☆枝さんと相方さんとJEM君で
創作京料理かじに行って参った。
話題の肴は恥ずかしい妄想を書かせたら右に出る者もなく背後に立つ者もいない乙女回路を持つ男冴村浩志
『京都来たらここの飯おごっちゃるよ?(´'∀') 』
といったものの都合が付かず来れなかったちょっぴりはずかしセンチな背中煤ける男である。
彼の人の素敵っぷりを話題にしたりしつつ
『冴村さんも来たらよかったのにね~』
『俺、冴村さんに自慢するため写真撮るんだ』
『うまちーっ』(参考:ホットドックチャックのひらふみさんの漫画より、このへん参照
などといいつつ撮ってきました

かじ11月メニュー多くは言わない、とっても美味しかったですヨ?

さて紅楼夢2当日、例によってギリギリな僕は眠かったりでアレでしたが無事コピ本完売しました。
関東の人たちがわさわさ居て面食らう僕。
しんのさんやら、ルー者やら、やむっさんやら。
例大祭よりはマッタリしてて喋れたりして楽しかったです(-人-)

終わった後数人の方と呑むぞということで木屋町の鳥せゐに連れて行きました。
鳥コロッケにハマる面々、ヤツらの目の輝きはまるで赤かがちの眼のようにて以下略。
鳥せいの鳥コロッケ

ウマそうに食う面々を見てると幸せになってきますが自分もガッツリ食べました。
冬は鍋がウマい!

コメント (5)

秋★枝:

紅楼夢、お疲れ様でしたーm(__)m
会場で
『1時間寝れたよ!』
とおっしゃった時には、涙がこぼれ落ちそうになりました。

前日のお食事会も楽しかったですw

…先生、画像頂いて行ってもよかですかっ(>_<)?

Posted by: 秋★枝 | 2006年11月13日 09:17

甲斐:

どもどもでしたー。
あきゅーはなかなか可愛かったです、眼福アリ(=人=

どぞどぞ写真などどうぞもってってください。
部屋が暗すぎてイマイチ失敗してますが。
よければ高解像度のものもアップしますよん。

今回のそちらの本、随分話が練ってあって素敵でした。
なんかココロに残るものがあったです。
つみきのいえのチルノ本以来の衝撃。

Posted by: 甲斐 | 2006年11月13日 10:21

秋★枝:

わー(照)

コスしてたせいで、恥ずかしくて全然挨拶回りに行けませんでした(苦笑)
甲斐さんの所のみ、勇気を出してGOしましたが(照)

写真、大きい方もありがたく頂戴いたしましたw
小さい方はブログで使わせて頂けたらと思っています。

新刊ですが、無い時間を無理矢理作って描いた本で、絵的には
正直白くて荒れてしまっているのですが、描きたかった話だっ
たのでこのように言って頂けて本当に嬉しいです(T_T)

うちの次の本は、今回の甲斐さんの本のようなテンポで描けたらと思っています(*^_^*)

『つみきのいえ』さんの同人誌をショップで探したのですが見当たらず…(TwT)
機会があったら、読ませて頂けると嬉しいです…等と言ってみたり。

思わず長くなりましたがこの辺で~(@w@)

Posted by: 秋★枝 | 2006年11月13日 12:35

紅楼夢お疲れ様でした~
あの時間に回ってる時点でコピ本類は諦めてましたさ!
なんせ朝はサークル入場時間過ぎてから会場入りだったもので(ぉ

会場ではハッキリ聞き取れなかったですけど
打ち上げは「鳥せい」だったんですか。
前日の夜、本店で飲み食いしてました(笑)

Posted by: やむっ | 2006年11月13日 17:59

甲斐:

>秋★枝さん
で、つみきのいえというのはサイト名だった(笑)
colorful cube というサークルの『春雪花冬』という本がソレになります。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~colorful_cube/
結構前の本なので手にれようが無いきがしますんで冬コミにもってきますね。
あ、あげないんだからねっ!

>やむっさん
やむっさんも前日組だったのか(笑)
本店の方に行かれたそうで、旨かったじゃろ?
おいらも大好きダー!
戌亥さんが居たらこんな量じゃたりないよなーとかいいつつガンガン食べてました。
今回コピ本身内分が四冊ほど足りなくて見通しが甘かったというか関東遠征組が多かったというか(笑)

Posted by: 甲斐 | 2006年11月14日 22:31