HOME >>絵とか >>キミが思い出に

◇キミが思い出に

紅楼夢のゲット物を堪能中。
さやかた紅茶館さんの「レッドスカイオブヤポネジア」ががっつり完結してて素敵だった。
パチェダイスキー、ヤマ様は見事な裁きでございました(-人-)

まーちさんの「待宵」も凄かった、画が凄く綺麗、いいなこういうの大好きだ。
咲夜さんのおみ足は目に毒だー、冬コミ以降らしい完結編が実に楽しみ。

ひさびさにととさんの東方漫画をみたパチェ合同本もおもろかったです。

で、ロケット燃料さんの「BEFORE YOU BECOME MEMORIES」がぐっとキた。
友人の作品なので誉めるとアレですが。
ネタバレ絵描くくらい響いた。

良い本読んで創作意欲が高い気がするのでこのまま冬コミ原稿へ突撃だー。

コメント (2)

ゆーき:

ジャポネシアじゃなくてヤポネシアだよー、
と突っ込みを入れてみたり。
紅楼夢委託が出揃いそうなころに、またとらでも行くかにゃー。
(そして売り切れの憂き目にあうというオチ)

ところで、

ぼくのぱちゅりーやまりさが、あれやこれやとだいかつやく
しているまんが(予想)は冬の本に再録されるんですよね?
新作も期待していますんで、頑張ってください。

Posted by: ゆーき | 2006年11月15日 04:46

甲斐:

>ゆきのん
修正しました!何ゆえ間違えたんだろう…
ヤポンスキー('A')ノ
上の三冊はお勧めなのでかっとき
特にロケット燃料さんのはマリアリでイイカンジですよ?

待宵は完成版が出るとかかれてた感じもするが…

今回のは見直すと素敵なデキなので再録をどうしようか考えたくなります。
ページ数稼ぐため入れるんですけどね?

Posted by: 甲斐 | 2006年11月15日 10:11