HOME >>雑記 >>コミケ前後あたりのこと

◇コミケ前後あたりのこと

29日は猫電波界隈でしゃぶしゃぶ食べてきました。
CHIRIRIの汐留店、京都にもある店なのですが旨いですよ。
かぱぷーのひとがnikonのD40もってきてた、ちんまいなーかわいいなー・
そのままあすまハウスで徹マン。
1半荘3時間半は長すぎるヨ(笑。
朝ひちハウスに行って就寝。

30日は新宿に行ってあんまりにも寒いのでセーター買ったり手袋買ったり。
その後大塚の三浦屋にてスッポン。
彦二とはぐれとひろしとグレさんとあといつもの危険な四人。
料理は旨かったがトークが酷かった……
スッポンと酒が入りテンションがブレイクしそうな彦二と俺。
何喋ったかもう覚えてないが店内で『幼女幼女』と連呼するのはどうかとおもう>ひろし&彦二
ここのんが「一応常連なんで勘弁してください」と嘆いていた。

ごめん、無理

その後カラオケで二時間ほど叫んだりして終る。
コミケ前日になにやってんだ……

当日は割と殆ど座っていた。
なぎーのとこのオリジナル娘のペーパークラフトが可愛かったり

佐倉さんとこの魔理沙がぷりちーだったり。
毎度いっぱいいっぱいですが来てくれたひと会えたひとありがとう愛してるヨー。

どこでも書かれてますが故米澤代表への黙祷の時あの騒がしいコミケ会場が静まり返ったのには驚いた。
たいしたもんだ、あなたはこれほどのことをやり遂げたのだよと伝えたい。

コミケ終って桂木センセと合流し丸の内のTOKIA龍福小籠堂に行って中華料理を食べつつ騒いできました、短い時間だったけどねー。
やはり打ち上げがないとイベント行った気がしないよね。