HOME >>絵とか >>あるよるのできごと

◇あるよるのできごと

夏コミも終わったというのにMSNのネームが「甲斐@脱稿」だったので
「甲斐さんったらもうっ★」と変更しておいた。
それが後の喜劇を産むことになるとは
甲斐は想像だにしなかったのです……
メッセージが飛んできた。

koshi の発言:
たらもうっ( <_,` )

koshi の発言:
すみません、それだけですorz

甲斐さんたらもうっ★ の発言:
( '∀')らぶをこめてー

koshi の発言:
それは部屋飲み会で潰れた女子が、すぐ横で寝転がってて
皆と楽しく飲みながらも、何故か気になってチラ見してたら
丁度起きたのか、その女の子と目が合って

「甲斐さんったらもうっ★」

とか呟きながら、こっそりテーブルの下の指に自分の指を絡ませて来るシチュエーションですよね

甲斐さんたらもうっ★ の発言:
( '∀')OK イマスグ絵にスル

koshi の発言:
ちょwwwwww

そうしておよそ二時間後なんかデキタ
さえこさんとかいさん

こんなこっぱずいことを考えてくれた冴村さんのサイトはこちら!★

そうして みせると さえむらさんから また おへんじが かえってきたのです。

(中略)
 冴子さんが寝返りを打つ。
 その度に髪が揺れ、甘い香りが余計僕の下心を掻き乱した。
(後略)
文責:冴村浩志

結果>
あわれクリスタルガイザー
はっ はずかしすぎるっ!!
思わず握りつぶしたペットボトゥ、哀れガイザー…目の前にあった所為で……
僕の熱情を一手に引き受ける羽目にっ。

自分の名前のキャラでモテな話を描いてるとなんともいえずわびしいキモチになるものです。
ちなみにフィクションです、こんなモテそうなことは起こったことがありません。
なっ 泣いてなんてないんだからっ!

投稿者: 甲斐 date: 2006年08月18日 00:51 |  |TOPへ   ▲画面上へ

trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bedrawbox.org/mt-tb.cgi/11

この一覧は、次のエントリーを参照しています: あるよるのできごと:

» にがすっぱい思ヒ出あれこれ。
送信元 eins.
年を取ってくると妙に昔のことを思い出したり、はたまた酒の肴になったりします。 昔... [詳しくはこちら]

トラックバック時刻: 2006年08月25日 20:14

コメント (3)

じぇむ棒:

やーいモテめー('б')

Posted by: じぇむ棒 | 2006年08月19日 08:46

秋★枝:

タブレットが、噴出した珈琲の犠牲となりました。

Posted by: 秋★枝 | 2006年08月23日 17:46

甲斐:

>じぇ
やーいモテたけどフッった男めー!
('A~)JEMさん われわれはいつからお互いを傷つけるように・・・・・・っ!?

>秋☆枝さん
秋枝さんのROアンソロとかみると僕いつもそんなかんじだよ!
後ろからみるとプルプルしている僕が見れます(=人=)
これ描いてるときもプルプルしてました!

Posted by: 甲斐 | 2006年08月28日 16:03

コメントを投稿