HOME >>絵とか >>寒中見舞い

◇寒中見舞い

無理矢理ぱんちらイェイ!

遅くなりましたがコミケお疲れ様でした&ありがとうございました。

そういえば僕は先年祖父が亡くなったので年賀もないもないもんなんだった!
ということで寒中見舞い。
無理矢理です無理矢理
え?ナニガって?ほら…わかるデショ!
私にいわさないでよっ!!

四時間ほどで適当にヤッチャッタものですがお納め下さい(-人-)

ところで身長差本のあの子に似てますが似てますね(?)
パンツ見えてるので冴村作品ワールドの品位のためによく似た別人ということにしておいてください。
ほら 帽子もコートの形も違うジャナイ?

今回ゲットした本の中では夜心シンドローム@水炊きさんオタクとデザインが面白かったです。
どっちも「俺も俺も!」と描きたくなる感じ。
シゲキされますわぁー。
時間があればまた詳細でも。

そしてwebはくすレス
>脱稿お疲れさまです。アイスバーンガリゴリは怖そうですね。そういえば宙まに2巻が出たみたいですよ!?
そらまに2巻買った!
ふ、ふーみん……いや小夜先輩!
僕のドキドキは止まりませんよ!
いや 姫ちゃんの初々しさもいいんですけどね?

投稿者: kai date: 2007年1月 5日 03:00 |  |TOPへ   ▲画面上へ