HOME >>絵とか >>ばけものがたり

◇ばけものがたり

20070218b.jpg
西尾維新の化物語、とてもおもしろいとおもうのだがあんまり話を聞かないね?
駿河のオープンエロはすばらしいとおもう、後輩に欲しい!

webはくすレス
>その渡され方は男子高校生みんなの憧れですよね~。むしろ、うれしはずかしどうしましょう!?
堂々と渡されるよりもむしろアコガレ!
照れ顔ってどうしてこんなに愛し可愛いしなのでしょう!