HOME >>雑記 >>イメージって大事?

◇イメージって大事?

阪神甲子園球場の周りを夜中に通った。
現在改修中のため甲子園といえば連想する壁に生えている蔦を伐採している。
なんでも工事終了後植え直すという話。

で、工事中のカバー用の板もなんと蔦柄、こんな季節でも青々とした蔦。
僅かな間でもきっちりイメージを保とうとする現場は頑張っているなあ。

改修にあたりドーム化する案もあったらしいのだが青空の下でないと高校野球にふさわしくないという意見があったとかなんとか。

そんなことを考えていたらバスの中に傘忘れた、クスン。

投稿者: kai date: 2007年3月 6日 15:15 |  |TOPへ   ▲画面上へ