HOME >>絵とか >>コミコミ申し込んだ

◇コミコミ申し込んだ

てっきり27日〆切と思いこんで前日23:54から必死に入力していたボク。

comicomiカット

何故か『ネコミミ・制服』なジャンル。
なんか出るのカナー、例大祭終わった直後で限りなく怪しいですが。

こんなんカットにできませんよね……

オマケ、主にひろしが描け描けってキョウハクするからっ!!
……喜んで描いちゃった☆
シカタナイシカタナイ(*'ヮ')

webはくすレス
>ページ開いていきなり痴女吹いたwwww
会社等でみていたならゴメンナサイと言わせていただこう!
でも結構きにってるんだぜ?この絵。
みんなにはパンモロパンモロ言われたけどさ!

以下上京記

週末!金曜日からひろしハウスに潜入。
素材撮りということでPCとかひろし同人誌とか撮影。

「イイヨイイヨー カワイイヨー」

無機物相手に何言ってるんでしょうね?
い、いったほうがいいって周りがっ。

土曜日
宮蔵さんと桂木さんとカラオケしに上京してきたわけですが双方用事でダメに。
PENTAXフォーラム行ってファインダーの中とCCDを掃除してもらった。
一通りレンズを触れたのが嬉しゅうございました。
もすこし綺麗だったら装着してみたのになあ(笑)

暇になったので男四人でドラえもん。
ううっ おもしろかったっ、よくできておる、よくできておるよ!
…美夜子さんがな?いちいちフトモモエロス。
囚われてるときのカメラアングルなんてナ?
くっ 純真だったあのころのボクならこんなこと思いつかなかったっ!

穢れた自分を再確認してカラオケとかしてそのままwebラジオ収録。
なんていうか多くはかたらないが酷かった。
普段はまだ番組っぽくしようと努力している僕たちであると再確認。
ついでにハチミツレイディオにも潜り込んだ。
はぐれはハチミツレイディオでは1.73倍悪のりスル、惚れる。

次の日、カレーをたらふく食べてさらにクレープを食べて秒速5センチメートル。
クレープ美味しかったですよ、腹一杯でしたが。

秒速5センチメートル。
なんつか…フラグは逃してはいけないですねと。
これでもかと恥ずかしい行動をする主人公、だけど走り出せなかったばっかりに……
しかし最後ああもっていくなら2話目の振り方とか要らないんじゃないのか…?

『いま振り返ったら彼女は必ず振り返る、予感がした』
──振り返った男、前をみていた、もしくは少ししか振り返らなかった女
彼と彼女の差はほんの少しそんなものだったのかもしれない。

で、晩にTOKIAの龍福小籠堂で某irc面子十数人と宴会。
毎度ウマーい。
店のおねーさんが注文を誘うのが上手くて!美味くて!
ついつい腹がはちきれんばかりに注文してしまった。
お釈迦様の掌の上で踊らされる気分でした。
怪傑スリット(仮称)めー

というわけで上京記でした。
楽しかったでござる(-人-)