HOME >>同人関係情報, 絵とか >>れいたいさいー

◇れいたいさいー

神主のところで新作が発表されてたりしましたね。
楽しみ楽しみ。

REXで東方漫画の連載が開始予定だったり世界は動いている!

GWは東京行ってCOMIC1にてひろしのことろの売り子してきたりしました。
人の本とはいえ完売すると嬉しいもんだなあ。

そんなわけで例大祭新刊予定。
例によって中身が殆ど出来ておりません、残り一週間~。
タイトルはひろしとの雑談で即決したもの。
NO GLASS NO LIFE
きっとアイツ、とらドラ本のタイトルは「NO PANTSU NO LIFE」にしたかったんだぜ?
しかし異様に彩度が高い画像に…これ印刷できちんと色出たら奇跡だな……

投稿者: kai date: 2007年5月 8日 15:00 |  |TOPへ   ▲画面上へ