HOME >>絵とか >>こっちのみーずはあーまいぞぅ

◇こっちのみーずはあーまいぞぅ

ぐっばい梅雨時
週末は雨だと気象庁は言った!だが何故かドン晴れ!
ハレ晴れユカイ!
というわけで万博公園にいってきました
TAMRON SP AF90mm F2.8 di MACRO(272E)というマクロレンズ買っちゃったんだもの!

はだけゆゆ様
当サイトのエロス担当はゆゆ様とパチェです

紫陽花
あじさい

紫陽花と蜘蛛
あじさいと蜘蛛
蛍~リグルじゃないよ?
あじさい

蛍が蜘蛛に食われてるところなど接写してきました。
自然の摂理とはいえ正直グロい('A~;
※なんつー誤字であるか(笑)蛍「が」蜘蛛「に」ですね、修正修正。

その他細かい写真はこちら。

コメント (1)

Anonymous:

蛍が蜘蛛に、の間違いですね
少し自分の常識を疑ってしまった

Posted by: 匿名 | 2007年6月17日 22:59