HOME >>同人関係情報, 絵とか >>紅楼夢おつでしたとさ

◇紅楼夢おつでしたとさ

紅楼夢おつでした、例によって徹夜グッタリ、帰ってから朝五時まで寝てしまった。

結局新刊はこぴ本無料配布でしたとさ。
だって8Pにしかならなかったんだものー。
不甲斐なし。
おまけにプリンタのトナー切れでたくさん持って行けなかったのも不甲斐なし。
中身は冬コミの本にそのままスライドいたしまする。
ゲストに西野彦二が描いてたりひろしがそれをいじってたりするレアなページもあったりした、ナイショ。

表紙、今載せるとなんと季節外れな!
極東であいましょう

オンライン検索した限りでは
3日目し09bびいどろぼっくす
となっております、紅楼夢では不甲斐なかったのでがんばるます。

投稿者: kai date: 2007年11月 5日 05:51 |  |TOPへ   ▲画面上へ