HOME >>絵とか >>白いダウン

◇白いダウン

だぼだぼ部屋着はイイヨネ

白いダウン欲しいなーと思いつつもあの毛が苦手なのと(鼻にむずむずする)
ダウンだと電車内とか暑すぎることがあるので回避している甲斐です。
ファーのないモデルだといまいち締まらない気がする。
メイド服にそれはいいのか?と言ったらきっと
「…?暖かいわよ?コレ」みたいに帰ってきそう。
こだわらなさそうだよねー咲夜さん。
編み髪キャラが多い東方ですが解いたらきっと編み跡が髪にのこるよねー。

カメラは修理に出しました、やっぱり連休に間に合わなかった……原稿しれということか。
紅葉写真追加しました
picasaにいつの間にか地図情報が反映されてる!
アルバムの偏在をみると面白いなあ、自分の生息地域がモロバレ(笑)

コメント (1)

JEM:

白いダウンはかっちょいいんだが
汚れがすさまじく目立つのがのう、とくに上着は汚れ易いし。
ファーは最近取り外しできるのも多いね。

Posted by: JEM | 2007年12月 3日 15:56