HOME >>同人関係情報, 絵とか >>とりあえず表紙でも

◇とりあえず表紙でも

そろそろ表紙画像出しておかないと季節外れになってしまうからね!
コミケ当日には既に季節外れになっているという新刊。
極東であいましょう!

本文作業真っ最中、しかしここで敢えて言う!
俺……この原稿が終わったら雪山に遊びに行くんだ……

最近よかったもの。
夢のアトサキ:やまむらはじめ:YKコミックス
単行本出るの楽しみにしておりました。
凍えた体をボディで温めてくれる葛原さんはイイ女。
かけつけてくれる前原さんもイイ女。
男を奔らせることができるのはいい女だよなあ。
このひとはこういう作品の方が好きである、神様ドォルズ、カムナガラも好きだけどー。

そういえば谷川史子さんの「くらしのいずみ」もそろそろ単行本が出るのであった。
楽しみ楽しみ。

コメント (1)

JEM:

「極東であいましょう」
でもスペースは西というこのパラドックス。
当日は楽しみにしておりますですよ。ノ|'ω'|

Posted by: JEM | 2007年12月26日 15:25