HOME >>絵とか >>こみけとにゅうりんまつり

◇こみけとにゅうりんまつり

まずは告知から
12/31 コミケ73
西館し09b びいどろぼっくす
新刊:極東であいましょう
極東であいましょう!
委託:KALMIA@ひろやまひろしのとこ
なにやら全力やっつけ本(仮称)が少し有るみたい。
チョット中身見たけど うん、パンツですよ?

というわけで当日は僕らとビックサイトで握手!

さて原稿上がってから真っ正直にヘタレてました。
「俺……この原稿が終わったら雪山に遊びに行くんだ……」の予告の通り今シーズン初の雪山へ。
新品の板!
面白かったです。
で、リフト下りて後続のJEMさんたちを待ってるとき近くに座ってた高校生ぐらいの団体が

「にゅうりんまつりしようぜ にゅうりんまつり」

「!?」<俺

『にゅうりんまつり』とは何ぞや?考えた末の結論、コレ

にゅうりんまつりだヒャッホイ
乳輪だけを出すお祭り、乳首まで出したら負け。
何て素敵な祭り!!

全部色塗りたかったけどコミケ前なので諦めて寝ます。

はい、先ほどコレ書いてて気がつきました。
「入林祭り」ではないか?つまり滑走路外に飛びだしフリーダム。
※滑走路外の滑走は危険なのでやめましょう。