HOME >>雑記 >>忍者本のお知らせ

◇忍者本のお知らせ

秋☆枝てんてーのとこのコミティア合わせな忍者本に参加しました。
忍者アンソロジー

例によって冴村君の文章に挿絵描きました。
描いてたら忍者な絵描く余地なくて焦ったりしたのもいまはいい思い出(まだ過ぎてないってば
なんというかスゴイですよ?
忍者なんていう珍妙なネタでよくこんな恥ずかしいもの描けるなこのひとたちは!

こんな娘さんの出てくるおはなしです。
綾芽さん1
綾芽さん2

さてついでに雑記。
5月から転勤の運びとなりました。
しかしまー急なことに4/21に言って5月上旬からは出勤という部屋選びもままならない状況。
1日で部屋探しってできるもんですか?ちくせう。

そんなわけで絶賛放置中の当サイトですがイベント参加も怪しくなってきております。
うほぅ。