HOME >>同人関係情報, 絵とか >>例大祭2008告知

◇例大祭2008告知

ぽりぷろぴれん

例大祭の季節がやってまいりました!
しかし転勤やら引越しやらで忙しかったのでまともな新刊は用意できず。
カラー原稿とか集めたものを出します。
ぬ01a びいどろぼっくす でお待ちしております。

例によってぎりぎりですが入稿したので多分出ることでしょう。
前日に友達の披露宴に関西戻ってきます。
当日始発戻り予定ではたして間に合うかー!?