HOME >>絵とか, 雑記 >>縁側で昼寝したい......

◇縁側で昼寝したい......

表向きにはクラシックコンサートで昼寝をするのが趣味と言い張る甲斐です、こんにちは。
縁側早苗さん

グッモーニンミスターアンダーッスンッ!!
ああ 空が白んでるよ......
月末には出張もあったりで時間がとれなくてヤバイヤバイ。

鎌倉方面に観光してきたりしました。
写真はコチラ
聞いては居たが江ノ島は結構猫多いですね、そしてみんなアイドル。
人民は猫の前にひざまずくのであった。
全然数を見て回れなかったのでまた鎌倉は行こうと思います。
でも江ノ島はもういいや(笑)
観光地化に特化した地域というのは島全体がスゴイコトになってました、神社とか。
洞穴は笑った、川口浩的な意味で。

若干離れてますが鵠沼海岸の埜庵かき氷は絶品でした。
お近くに居られましたら是非味わっていただきたい。
今はすいか氷がありましてこれがまた美味しかったです、他ではあんまり味わえない味。

今更ながら夏コミ当選してます、更新薄いサイトでごめんなさい。
早苗さん本描いてまする、例によって間に合うか───!?