HOME >>絵とか, 雑記 >>乳の仇

◇乳の仇

◆ナリユキ

ともかく冴村氏が日記で

一発変換では「乳の仇」だったので、そのまま行ってやろうかと思ったけど、俺の最後の良心がそれを許さなかった。
でもそのままにしておけば甲斐さが、絵に描いてくれたかもしれないのに残念。

とか2008年09月08日あたりにいってて「ネタ振られたらボケなアカンな!」と脊髄反射で描いていたモノがありましたので発掘。ウン、ボクワルクナイ。

以前忍者本という企画がありまして。
そこで冴村センセの『許忍(いいなしのび)』話に絵を描きました。
貰った感想は「ひときわエロかったです」「最後のページエロかったです」
などの感想ばかりでした☆
それのキャラです、原作と解釈ちがったらごめんよう。

あやめさんたらもう

★につきましては苦情は受け付けません、当サイトはジェントルメンが集う健全サイトですよネ?

先週11月15日に地下神殿こと首都圏外郭放水路を見てきました。

首都圏外郭放水路
広くて天井高くてすげかったです。
惜しむらくは人多すぎでした、もっとひっそり見たいもんだ。
地上ではなにやらチャンポン的にヨサコイやらバザーやらやっててなんともいえない雰囲気でした。
しかし南桜井の駅前は何もなかった!
腹減ったとなんかあるかとおもったらマクドくらいしか選択肢が無く......