HOME >>同人関係情報 >>夏コミお疲れチャーン

◇夏コミお疲れチャーン

来てくれた方手に取ってくれた方ありがとチャーン
おかげさまで完売いたしました。

新刊:魔法少女ミラクルさなえちゃんは書店にも委託しております。
メロンブックス様
とらのあな様
ホワイトキャンバス様
COMIC ZIN様
に委託中です(-人-)
とらはまだ登録されてないみたい。

今回はスケブを四冊受けさせて貰いました。
大体一時くらいまでは数をみて受けさせてもらっております。
なんぞ機会がありましたらお気軽にお声かけをー。

入場者数はまた更新したそうでオソロシイ......
割と涼しくて過ごしやすかったけどすごい人でした。
湿度低かったからかな。

さて星蓮船やるぞやるぞー!