HOME >>同人関係情報, 絵とか >>すっかり夏も終わりで

◇すっかり夏も終わりで

夏がー終わるーあついーなつがー!
GW頃に買って夏場は放置していた自転車ですがちらほら走っております。
川越いってうどん食べたりしました、小径車で往復85kmほどはなかなかケツが痛くなりました。
つーかなんですかあの荒川下流の向かい風っぷりは。

湯上がりビール

冬コミカット、例によって早苗さん
C77カット

COMITIAカット、ほんとになんか出るかはちょっと不明。
冴村浩志センセの文を漫画にするという暴挙、長いので前半部とかになるとおもわれ。
COMITIA90カット

追加
リンコぉぉぉぉぉぉぉ!!
なんでリンコの方がこんなにスキなんだろ...