HOME >>絵とか >>台風ちかづいとるー

◇台風ちかづいとるー

よい子のみんな!
水門みにいったり
「いい波がきたから」って波のりにいったり!
「必ず戻ってくるから。」 といって出て行ったり
「この雨が止んだら@@しようぜ」といって出てったり
「ちぇ 雨漏りか ちょっとなおしてくる」とかいって
屋根瓦をなおしにいったりはしてはいけないぞ!

うんまあ都市部ではあんまり大したことないもんですが皆様お気をつけください。
明日会社休みにならないかなあとか思いつつ──

電撃の新刊ー

・アクセル・ワールド3 川原 礫
あわわわわ こんなところで終わるとは!
やはり最近まれに見る正統派の熱いラノベであるなあ
今回出てきたこの概念はSOAと世界が通じてるってことなんだろうなあ。
SOAの新刊は12月 アクセルワールドの続きは来春だそうな。
続きが楽しみすぎる。
どうでもいいけど新キャラの造形モデルってパチュr(ry

・さよならピアノソナタ encore pieces 杉井 光
本編よりこっぱずかしくないか!?
当社比150%くらいになっとる!
終了した作品のその後な短編。
作品が終わった後ってやたらやきしてしまうものでしてこうして読めると大変嬉しい
ナオが成長してて嬉しゅうございます。
作品中 ナオだけどうしてもスペック低めだったもんなあ(笑)
あとまふまふはやっぱりかわいいなあちくしょう。

寝起き早苗

【WEB拍手】
>その絵をどうせなら早苗さんかあっきゅんあたりでやってほしかt(ピチューン
('Д')とりあえず早苗さんかいときました、エロスなのは閃きがないと描き始めないおいらですが!
あっきゅんそういやあんまり描いたことないなあ......あそかさんの描くあっきゅんはカワイイよね!

投稿者: kai date: 2009年10月 8日 02:48 |  |TOPへ   ▲画面上へ