HOME >>同人関係情報, 絵とか >>御射宮司祭表紙

◇御射宮司祭表紙

今週末に諏訪で行われるケロちゃんオンリーイベント東方オンリーイベント御射宮司祭に参加します。

記載漏れあれこれあったので修正
スペースは訪35、36 びいどろぼっくす と 金魚鉢ぱへ
じんさんとこと合体で出してます。
九割方諏訪観光のつもりでしたので冬の本のプレビュー本になりまする。
追記:じんさんとこと合同コピ本になりまする。
諏訪イベント表紙
※ギャグ本です、eros本じゃないっす ヨロシク!