HOME >>同人関係情報, 絵とか >>冬コミ準備

◇冬コミ準備

今年も年末がやってきまして冬コミの季節でございます。
今朝方無事に入稿しましてなんもなければ新刊出ます。

12月30日 水曜日 パ46b びいどろぼっくす
表紙
のんすとサムネ
中身サンプル
チチばっかりだなおい!
のんすと本文サンプル

さてついでに大地に打ち込まれる巨大杭ことひろやまひろしの単行本が出ます。
コンプエースで連載中のプリズマイリヤ2wei1巻
今日とらのあなでみたら売ってました好評発売中。