HOME >>雑記 >>新年あけましておめでとうございます

◇新年あけましておめでとうございます

冬コミお疲れ様でした。
来てくれた人ありがとー本を手に取ってくれた人さらにありがとー。

例によって書店に委託中です。
たぶんもう店頭に並んでいるかと思います。

メロンブックス様
とらのあな様
ホワイトキャンバス様

さて残念なことに自分のミスでひとコマにとりの髪のラインが表示されていないコマがあったりなかったり・・・
彦ちゃんに指摘されたとき目の前がまっくらにー!
ミナカッタコトニシテクダサい

Web拍手レスー!最近まで文字化けしてましたねすいません。
>下着関係はストライクゾーンど真ん中なので今回の新刊は危険すぎた!
ありがとうございますありがとうございます。
こころはいつだって思春期の僕ですので下着関係大好きです。!
もっとこう・・・えろすあふるる画が描けるようになってゆきたい!

投稿者: kai date: 2010年1月 2日 13:37 |  |TOPへ   ▲画面上へ