HOME >>同人関係情報, 絵とか >>COMITIA91でまんす

◇COMITIA91でまんす

すっかりご無沙汰さんです。
関東では雪が降りましたねー、1日経っても日陰の雪は消えてませんでした。
意外と溶けないものであるなあ。

COMITIA91でます。
冴村浩志ちゃんのお話を漫画にしたやつ──の1を出します。
最初は「上」ってやろうとおもったけど主に私の遅筆と原作の長さに日和ることに。
なんかがんがん長くなりそうな気がしてきた!

愛しいということ1
愛しいということ1

投稿者: kai date: 2010年2月 4日 05:06 |  |TOPへ   ▲画面上へ