HOME >>同人関係情報 >>夏コミ情報!

◇夏コミ情報!

無事入稿したので夏コミ情報まとめ
C78 二日目 東館 ト-46a びいどろぼっくす
新刊:眠れぬ夜には
ぬえちゃんさなえちゃん

web拍手にてとあわせがありましたので
>夏の本も楽しみにしているのですが、よかったら既刊の持ち込みがあるか教えていただけると嬉しいです。
季刊は「チェーンソーでかみはきれません」「Non stop Non Strap」がちょっとずつあります。

わざわざ会場来てくれる方はありがたいので会場にはペーパー作って持って行こうと思います。
今僕のなかで熱いログ・ホライゾンでちょこっと描いてA4表裏くらいのペーパーになるといいなあ。

投稿者: kai date: 2010年8月 5日 21:00 |  |TOPへ   ▲画面上へ