HOME >>同人関係情報 >>夏コミおつかれさまでしたー

◇夏コミおつかれさまでしたー

夏コミきてくれた方おつかれさまでした
新刊はメロンブックスさん、とらのあなさんで委託しております。

冬コミ申し込んだ(-人-)
そのまえに例大祭SPありますが新刊できる気はしないのでコピー本とかになるかと。
C79カット

今週末のCOMITIAですが「愛しいということ」の2プレビュー版になるかとおもわれます。
ムリダヨムリダヨー コミケから二週間ダヨー......
11月の拡大ティアにはオフセだしたいな。
あ、スペースは い17a びいどろぼっくす になります。