HOME >>絵とか, 雑記 >>コッペリアさんぺろぺろ略してコッぺろぺろ

◇コッペリアさんぺろぺろ略してコッぺろぺろ

コミティア来てくださった方ありがとございましたー。
在庫の「愛しいということ①」が無くなっちゃいまして増産するかどうしようか非常に悩みどころ。
増刷するとどうやっても赤字ナノヨネー、結果的に赤字なのは歓迎だけど最初から赤字は躊躇するなど。
2を買ってくれる方にはコピ本形式で縮小したのをつけるなどの形式にしようかなあ?
なんぞ意見がありましたらweb拍手にでもヨロ。

橙乃ままれさんのweb小説「ログ・ホライズン」新章突入して新キャラでまくりんぐでございます。
新キャラの装甲メイドコッペリアさんぺろぺろ略してコッぺろぺろ(^ω^)

コミスタで線引いて塗り分けまでやってると結構早く塗り終わりるかんじでした。
うーん量産するひとはもっと早いやりかたを構築してるのだろうなあ。

コッペリアさんぺろぺろ

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14599613