HOME >>同人関係情報 >>COMITIA予定、例代祭予定

◇COMITIA予定、例代祭予定

お久しぶりデス。
3,4月はサラリーマン稼業がいそがしゅうて無念
COMITIAはぺらぺらのコピー本になりました。
5,6ページくらいですがお立ち寄りの際は。
2と次の3の間の小場面、修平妹の話。

M18a びいどろぼっくす にて

愛しい2.1表紙サムネ

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18590058

例大祭8おかわりは新刊ナシです。
3月に出す予定だったものがそちらでー。
K04a びいどろぼっくす にて
オフェンシブハーフ!

投稿者: kai date: 2011年5月 3日 09:42 |  |TOPへ   ▲画面上へ